お金に困らない秘訣

こんばんは。

 

 

この世界、本当に自分の願いが叶っているんだな〜って思う一つが、お金のことです。

 

 

よく「お金の引き寄せ」って聞きますが、簡単なんだけど難しいっていうのが私の感想。

 

 

本当に神様は「いい、悪い」をジャッジしない。

いいも悪いも全てが「Yes!」なんですよ!!

 

 

こう聞くと、良さげですが、なかなかこれがクセモノでして。。。

私のような人間くさいエゴの固まりには操縦が難しいのでございまする^^;

 

 

だもんですから、私は明日の食事もどうしようかと思うぐらい貧乏になったり、そうかと思えば、信じられないほどの金額がこれまた信じられないようなところから舞い降りたりします。

 

 

浮き沈みがそれはもう、、、激しい、激しい!!ったら。

 

 

自己否定が激しい時は、当然、貧乏になります。

 

 

何をやっても裏目に出ることから始まり、やる気が出なくなって、どこからもお金が入らなくなり、どんどんお金が減っていきます。

 

 

投資にかけていたお金を溶かす、

情報商材を買いまくりそれが見事なぐらい上手くいかない、

当てにしていた仕事がなくなる、

思った以上に報酬が減っている、または無くなる、

集客がまるで出来ない、などなど。

 

 

私はその時、まさにドラマの中での悲劇のヒロイン。

そんな思考があるのが後になって分かります。

 

 

でも、そんな時、私はどこかで「愛」を心の底で信じていて、「君か!」っていう方から愛の手を差し伸べられたりして命拾いします。

 

 

家族だったり、夫だったり、会社だったり、元同僚だったりから

なぜか臨時収入的なお金を頂くんです。

そんなのもドラマですね〜笑

 

 

そしてある時は、自分の幸運を信じている時、ドカン!!と大金がやってきます。

 

 

信じられないほどの額だけど私に権利があるお金が入ってくる

信じられないほどの額の案件がなぜか突然私に舞い込む、など。

 

 

また、ドカン!の後だったり、前だったりしますが、ふと「私なんかそんな上手くいくはずがない」という自己否定が入ってしまうと、そのドカン!が本当に一瞬で消えてしまいます!!

 

 

詐欺に合う、

盗まれる、

元々信じられない仕事だったがポシャる

どうしても大金を使う状況になってしまう

暴落、などなど。

 

 

アーーーレーーーーーーっ!!!

 

 

本当に私の思考をニクイほど忠実に現実に落とし込んでくれるのです。

 

 

でも、どんな時も、私は何かを学び、大事なことを感じています。

だから本当に酷い状況の時も後からは人との繋がりに感謝が湧いてきます。

 

 

だって、こうやって生きてるしねっ!!笑

 

 

でも、出来るならお金はいつもある!に越したことはありませんね^^

 

 

私の数々の経験から、お金がいつも有り続ける一番の秘訣は

「自分は豊かさを享受するのにふさわしい」と思っていることです。

 

 

どこかで自己否定に入ってしまうと、神様ってば、そこに「いい、悪い」の区別がないから、「そうかそうか、お金を持たない状態がいいんじゃな^^」と叶えてくれちゃうのです。

 

 

失くす怖れ、執着、後ろめたさ、

また誰かとの競争で勝ち取ったことや奪った気持ちがある、など

その時の感情は様々ですが、全て「自分がこのお金を持つのに相応しくない」と言う否定になります。

 

 

でも神様にとっては、それらの感情も全てあなたにとって「イイコト」なのです。

それだけこの世界の体験は何にもかえがたい貴重な尊いものなのですね。

 

 

あら、私はそう思っているわよ〜って仰る方の中にも、上手く循環していない方は、気づいていない執着があります。

 

 

例を挙げると、「あー、この仕事が決まればいいな〜」ってのも執着です。

これを持つな!って言われると、人間ってなかなか難しい。

 

 

ですが、生まれながらにお金持ちの方々って、「お金があればいいなぁ」とか思わないんですね。

当然、ソコにあるものですから。

はい、実家にお醤油がいつもあるみたいに。

 

 

あって当然、自分が持って当然、

むしろ無いことは考えてないんです。

 

 

考えているのは、このお醤油は美味しいから刺身を食べると格別なんだな〜とか、このお醤油を知らない人に教えてあげたら喜ぶだろうなぁとか、そんなことを考えているんです。

 

 

誰かを幸せにしたい!

そのパワーってすごい引き寄せ力です!!

 

 

結局それが人間の最高の喜びなんですよね^^

 

思考が引き寄せるもの

「思考は現実化する」とか

「潜在意識を使って
幸運を引き寄せよう~」とか
よく聞いたことがあるかと思います。

 

皆さんは信じますか?

何度か挑戦してみたけど上手くいかなかった、とか
思うだけで現実化するわけないよー
と思っている方もいるかもしれませんね。

 

私は数々の引き寄せを体験してきました。
そして今も実験中(^^)

 

以前は引き寄せるには
ポジティブシンキングでいることだと思っていました。

 

「○○になったらいいな」
「○○のようになりたい」
そう思っていたら本当にそうなると。
それを信じて呪文のように唱えちゃったりしてたわけです。
「○○になりたい!きっとなれる!」って。

 

でも、実際それがどのように現実化したのかというと、
「○○になったらいいな」と思っている私が現実化するのです。

 

そう!現実化されるのは
「お金が欲しい!」
「素敵な彼氏が欲しい!」
「宝くじが当たる!」
と思っているワタシなのです。

 

欲しい=ない
ということなので、
ない」を引き寄せます。

 

そこには、あなたが思う
「いい」も「悪い」も判断しません。

 

あなたの思考と共振したものが引き寄せられているだけです。

あなたの思考がそのまま現実になっているのです。

 

「違うーーー!」って思いますか?

人間はみな、波動を出しています。
その波動共振します。

 

思考(意識)波動を出しますから
現実にその思考と同じものが引き寄せらるのですね。
それは100%現実化します。

 

ということは、
やっぱり全ては叶えられるのです

 

ほら、元気が出てきませんか?

<  div style="text-align: left;">

思考は現実化する!
引き寄せパワーはある!
ということです(^^)

 

やり~♪
 

 

幸せな共振が興りますように♡

良いご縁とお金を引き寄せるには共鳴の法則を理解しよう♪

 

こんばんは。

 

昨日はこの世界にあるものは

「全てエネルギー」

であると書きました。

 

 

つまりお金もエネルギーです。

 

 

そしてお金は価値との交換手段であり

行ったり来たりでより多くの価値が生まれ

豊かになっていくとお話ししました。

 

 

なのでお金を得たいと思えば、

当然ながら価値を作り出せば交換することができるということです。

 

 

それは目に見える結果ですね。

 

 

今日は目に見えない世界の話をします。

 

 

昨日の例え話で、

AさんとBさんとの間には出会いがありました。

 

 

BさんはAさんを知らなければ、

家を売ることが出来ません。

 

 

Bさんは家を建てる技術はあっても

それを必要とし買ってくれる人がいなければ

お金を得ることが出来ません。

 

 

それを「出会い・チャンス」と言ったり

「ご縁」と言ったりします。

 

 

この出会い、ご縁は何で起こるのか、

万物がエネルギーであるならば

それは共鳴しているということです。

 

 

私たちの目に見えるものでよく実験されるのが

「音叉」を使ったものですね。

 

 

同じ周波数の音叉同士が共鳴する、

違う周波数だと反応しない、

 

 

音叉だからではありません。

全てがエネルギーであり波動であるならば、

目に見えていないだけで

その法則は成り立っているはずです。

 

 

思考もエネルギーです。

なので、例えばお金に対して

昨日書いたように罪悪感のようなものを持っていたら

罪悪感を感じるお金がやってきます。

 

 

やってくるという言い方は違うかもしれません。

そこに「気づく」「共鳴する」のです。

 

 

違う周波数のお金、

幸せなもの、みんなが豊かになる、という波動を持っていたら

同じ波動のお金が引き寄せられるということですね^^

 

 

AさんとBさんは同じ周波数だったということが言えます。

 

 

世界は「Yes」です。

あなたはどう感じたいですか?
どう捉えたいですか?

 

 

潜在意識はその通りに働き、

脳は潜在意識に従い反応します。

 

 

脳は生存欲求で動いているので

なるべく負荷をかけないように働いていきます。

 

 

あなたが無意識に決めていること、

それが潜在意識に届いていることです。

 

 

あなたの世界はあなたが決めたことと言えます。

 

 

お金とのいい出会いをしたければ

お金に対しての想いを変えていく必要があります。

 

 

「運のいい人」というのは

そういうことをやっています。

 

 

そんなことを腑に落とす1日講座を開設することにしました。

1日かけて「宇宙のしくみ☆お勉強コース」をします。

少人数制(3〜5人まで)で行います。

 

 

潜在意識に届けることを変えるコツ、しくみ、

実生活への生かし方、エネルギーワークなどを勉強します。

アニマルコミュニケーションにも応用できます。

勉強することで、引き寄せる人生、愛、お金が変化していきます。

料金は10,000円とさせていただきます。

 

 

お申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0213696393463

 

 

今思いついたことなので、

日程などは集まった方々で調整します^^

みんなで幸せを掴みにいきましょう♪♪♪

自分軸を持つということ

こんばんは。

 

仕事をする時にお酒を飲むのをやめましたが、

仕事後にお酒を飲んでしまって

夜更かししている啓子です^^;

 

 

でも、とっても幸せだなって思います。

 

 

会社に行くために嫌々起きたり

本来の仕事以外の人間関係で悩ませられたり

何のために生きているのか分からなくなって

何だか虚しさを感じたり

好きでもない誰かに自分を殺して気を遣ったり

そんな生活から解放された自分が

気持ちいいって言っています。

 

 

今は何時に起きるのも自由だし

自分の本来の仕事、使命のようなものが分かるし

それに向かって努力するのが楽しいし

誰にも変な気は遣わなくていいし

何より生きがいのある仕事があります。

 

 

でも考え方を変えたらどうでしょ?

 

 

きっと明日をも知れぬこの境遇に

不安と焦りを覚えると思います。

 

 

過去に対しての後悔や罪悪感に

苛まれていたかもしれません。

 

 

ほんの少しのことなのです。

 

 

同じ境遇でも

ほんの少し考え方を変えるだけで

見えてくる世界は違ってきます。

 

 

私が不安や焦りを覚えていたら

きっと今思うような幸運に恵まれないでしょう。

 

 

どうせダメだ、

自分なんて、

また上手くいかない、

お金が足りない、

一人ぼっちだ、

 

 

そんな風に感じていたら、

きっとその通りになっています。

 

 

そうは言っても

例えば私のように勢いで退職してしまった場合、

どうしても焦りがあったりしますね。

 

 

私の場合、同時に夫との別居もありました。

 

 

これから一人、

守ってくれるものはない、

 

 

そんな境遇です。

 

 

でも、2年以上経った今もこうして

何不自由なく幸せに生きています^^

 

 

これは自分軸がハッキリしていたからだと

私は思っています。

 

 

自分軸がハッキリすることとはどういうことか、、、

 

 

自分が何を欲して

何に幸せを感じるか、

そこを自分で認識していることです。

 

 

他人評価ではなく

自分評価ということです。

 

 

相対評価や絶対評価という言い方をしたりもします。

 

 

自分の幸せが分かっていて

人から何と言われようと

自分の幸せを感じられることです。

 

 

そして、自分が選んだ道に

責任を持つ!ということでもあります。

 

 

時に厳しいんですね、それは。

 

 

何かのせいにすると人は楽になれます。

 

 

自分のせいじゃなく、

社会のせい、

誰々のせい、

タイミングが悪かった、

運が悪かった、

そんな言葉で自分を可哀想な人にしてしまいます。

 

 

それは可哀想ではなくて

”なすり付け”ですね、笑

 

 

自分が選んだってこと、

自分が何をしたかってこと、
しっかり受け止めることが大事です。

 

 

受け止めたら、愚痴は出てきません。

自分は幸せだなって感じます。

 

 

すると、幸せは幸せを呼ぶのです。

 

 

なぜかお金が入ってきたり

なぜかお仕事のご縁ができたり

なぜか生き延びられます(笑

 

 

生き延びられること

それは自分のミッションがあるからです。

 

 

あなたが自分の境遇を

他人や社会のせいにすると

そのミッションを否定したことになります

 

 

だから、また否定を呼びますね。

 

 

否定が悪いのではなく

全て叶っているということです。

 

 

だから大丈夫!

 

 

現在、どんな境遇でも

あなたがあなたの使命を認識して

自分が選んだことだと心から感謝できたら

もう感謝することしか起こりません!!

 

 

全て叶っている、、、

そう♡感謝しかないのです♪

 

 

あなたの素晴らしさに気づいてくださいね!

 

 

I wish you feel happy♡

travel_comp1

迷って動けなくなってしまった時の対処法

あれもしたい、

これもしたい、

 

何からどう手をつけていいか

分からなくなると

止まってしまいますね。

 

 

そんな経験、

誰もがあるのではないのでしょうか?

 

 

私も実はしょっちゅうで、

やることがありすぎて、

いや、正確にはあると思っていて

止まってしまうことあります。

 

 

どうしていいか

何から手をつけたらいいか

分からなくなるのですね。

 

 

でもよくよく自分を観察すると、

何かから逃げていることが多いです。

 

 

何か結論を避けているとか、

そこを通りたくないとか、

この場合、本当は通りたいのだけど

それによって見えてくるものを

いつの間にかの勝手な思い込みで

そこを見たくないために避けていたりします。

 

 

人間ってヤヤコシイ〜笑

 

 

そして、その先に待っているのは

自己嫌悪、自己否定です。

 

 

結論から言うと、

どうしたってなるようにしかならない、

だから迷うことなんてない!!

 

 

 

どうでもいいんです!!

 

 

宇宙から見たら小っちゃい事だし、

どう決めようが大した変わりはないのです。

 

 

とにかくやってみる、

そして、ダメだったら

また引き返しましょう。

 

 

その経験は決して無駄ではなく

後に必要だったと気づくはずです。

 

 

それは今までの人生が

証明していますね^^

 

 

迷った時はとにかく行動!!

どっちを選ぼうが、何からしようが、

大して変わらん!!

 

 

思いついた順にやっていってください。

 

 

これに尽きます!!

 

 

しかし、そう思っても行動できない時は

何も考えず何もしないと決めるのも

一つの方法です。

 

 

やることいっぱい!と思っていると

焦ったりもしますが、

焦って迷っている時を思い出してください。

 

 

結局、何もしていません。

 

 

だから同じです。

 

 

 

何もしないと決め込んで

いつもと違う行動をしましょう。

 

 

何も考えず何もしない!と決心して

その通りにすることです。

 

 

あなたを迷わせ悩ませていることを

一旦、頭から離しましょう。

 

 

綺麗サッパリと離します!!

 

 

そして、出来れば瞑想して

その時だけは、

「私の道を教えてください。」と

自分自身にお願いしましょう。

 

 

お願いした後は

また綺麗サッパリ忘れてください!

 

 

映画でも観て寝ちゃってもいいし、

旅に出ちゃうのもいいかもしれません。

 

 

すると、ふと浮かんだりします。。。

 

 

あなたのやるべきことが。。。

 

 

本当にやるべき事が!です。

 

 

 

顕在意識を離れたところからの

あなたの内なる声を訊く事になります。

 

 

そしたらその通り進んでくださいね!

 

 

あなた自身を信頼します♡

 

 

さぁ、私もやってみよ♪

 

 

 

みんな幸せになりやがれ!は無料Ebookです。(LINE@の登録が必須となります)

tokutenebook

 

 

本来の自分を思い出し人生を変えたい方!

個人セッションで私と二人三脚で変えていきます。

個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと会ってきました!〜非物質と繋がる体験

こんばんは、
啓子です。

 

 

今日は真名圭史(まるの日圭)先生の

非物質を感じるセミナーに参加してきました。

 

 

 

まるの日先生は下の本を出されていて

この本をamazonで見かけて気になっていた時に

お友達からセミナーにお誘いを受けました。

 

 

もちろん、二つ返事でOK!

 

 

で、感想をシェアさせていただきます。

 

 

異次元と繋がり、

自分自身のガイドやハイヤーセルフから

メッセージを受け取ります。

 

 

先生の誘導と会場のエネルギー、

そしてそこに参加している皆さんのエネルギーの相互作用によって

すんなりと瞑想に入っていけます。

 

 

異次元と繋がっていく感覚って人それぞれですが、

誰にでも出来ることだと確信が深まりました。

 

 

そこには自分自身とハイヤーセルフに対しての

揺るぎない「信頼」があります。

 

 

安心して信頼する、、、

この言葉に尽きます。

 

 

実はまるの日先生の本を目にした時、

実際購入したのはこの本↓

 

 

 

透視やリーディング、

異次元と繋がることは誰もが本来持っている能力

この本にも全く同じことが書かれてありました。

 

 

 

「特別なこと」と決めたのは自分だってこと。

 

 

 

だから厄介でもあります。

 

 

人間って本質は自信がない生き物なんですね。

だから他人に評価を求めてしまうのです。

 

 

でも、だからこそご縁が生まれ

そこから様々な人間同士のメロディーが奏でられる。

 

 

人間やるのってとても素敵な事だし面白いと思います。

 

 

 

でもね、時に振り回されて疲れちゃったら

すぐに自分自身に繋がって戻れるって事。

 

 

 

そこをしっかり感じる事が出来たら

もっと余裕を持って世界を楽しめると思います。

 

 

 

感じる事は本当に簡単で、

一番のコツは心から信頼を置くという事。

 

 

 

それは自分自身を愛するという事です。

 

 

 

そして「見よう」とか「感じよう」とか思わずに

ただ「受け止める」コトだと思いました。

 

 

やってみて思ったのですが、

これは普通に私たちが普段しているコトです。

 

 

それを見ないフリをしていただけです。

 

 

今日体験する前までは、

とっても特別な体験と

私自身も思っていました。

 

 

 

でもそう思っている時は、その体験は訪れません。

 

 

全く特別な事ではなく、

 

認める、

受け止める、

 

ただそれだけなのです。

それが自分自身に対する「信頼」なのですね^^

 

 

 

そして非物質と繋がることは

自分と世界との一体感を感じることです。

 

 

それは強力な「引き寄せ」となります。

 

 

 

全てがソコに”在る”を体感することですから。

 

 

 

こういう事は、やっぱり本からの知識だけじゃなく

体感する事が大事ですね!

 

 

 

今日はとっても良い体験をさせていただきました♪

 

 

 

ご縁に感謝♡

 

 

 

そして、懐かしいお友達に会って、

楽しい時間を過ごしました♪

 

2016-03-11 23.40.50

スピ好きな3人。

お二人はこう見えて人気のヒーラーさんですww

そうそう、こう見えて

恋愛セミナーなどもやっているらしい(驚!!