愛よ恋〜こうすれば愛は引き寄せられる

こんばんは。

真夜中の啓子です。

 

 

若干、酔っ払い気味で書いています〜

って、そんなことどうでもいいですね^^

 

今日は恋愛の引き寄せについて

書いていこうと思います♪

というのも、
先日の「愛のセミナー」に来て下った方から

パートナーが出来た!という

ご報告をいただいたからです。

 

 

ポップアップが叶ってきた!って
嬉しいお言葉もいただきました♡

 

 

 

私は人間関係では

自分のポリシーを曲げることができない頑固者なので

人に上手い事合わせることができず

社会ではしばしば生きづらい場面もありました。

 

 

でも恋愛に関しては

上手いこと出来ちゃう方なんです、笑

 

 

それは一つに「私は愛される」という

安心感にいつも寛いでいるからだと思います。

 

 

私たちは「在りのまま」に寛いでいる時

自分や宇宙に信頼を置いている時

大概のことは上手くいきます。

 

 

でも、上手くいかない、

思ったように進まない

こういったところには

必ず「思い込み」が存在します。

 

 

「思い込み」というのは

私たちが生まれてからの環境によって

知らず知らず植え付けられた概念です。

 

 

その意味付けも

それまでの体験から自分で決めた意味付けです。

 

 

それらが全て自分の中での固定観念となり

複雑に絡み合い、

その人にしか解けない方程式を作っています。

 

 

彼氏が出来ない、

恋愛を引き寄せられない、

いつも不幸な恋ばかりしている、

という方には

なにかしらブロックがかかっています。

 

 

そのブロックが何かを知るには

頭の中にあることを書き出していくと効果的です。

 

 

まず「男性(女性)」に対する

自分の考えを書き出します。

 

 

・男性(女性)は○○である

 

 

10分間、いくつでも思いつく事を書き出してみてください。

 

 

次に

 

 

・自分の恋愛は○○である

 

 

これも10分間、思いつく事全て書きだします。

 

 

どうですか?

 

 

書き出しただけでも

気付くことがあったかもしれませんね^^

 

 

あなたは書き出した男性(女性)のことを好きですか?

 

 

書き出した恋愛はあなたのしたい恋愛ですか?

 

 

もし答えが「NO!」だったら

それらの「WHY?」を考えてみましょう。

 

 

なぜそう思うのか?
なぜそういう男性(女性)に惹かれるのか?

 

 

自分で納得いくまで深堀します。

 

 

感情が出て来るかもしれません。

 

 

哀しくなったり

怒りがあったり

怖れがあったり

 

 

そういった感情に蓋をせず

ただそうだったんだーって

在ることを認めてあげてくださいね。

 

 

自分の答えが出てくると

あなたは客観視できてきます。

 

 

あなたの感情はあなたの手を離れ

ただそこに在ったものとして映っていることでしょう。

 

 

モヤモヤとしたピースが繋がって

あなたは冷静に自分を見つめていられます。

 

 

あなたは自分にOKを出せているはずです。

 

 

ブレインダンプと言って

書き出すことは「瞑想」と同じ効果があります。

 

 

次はは自分の希望を書き出していきましょう。

 

 

・自分は○○な恋愛をする

・自分は○○だ

 

 

これも思いつくだけ書き出してくださいね!
この時感情も感じますよ〜
そして、その感情を抱いたまま

ポップアップドリームを作りましょう♪♪♪

 

 

毎日眺めて作ったときの感情を思い出してくださいね。

 

 

不思議と3週間後には変化が起きています♡

 

お試しあれ♪
と、最後は宣伝で終ってみるww
▼個別セッションのお問い合わせはこちらから
http://ripple-ripple.lovepop.jp/lp1/120-2/

▼夢を叶える部員募集中
http://ripple-ripple.lovepop.jp/lp1/yumekanaerubukatsu/

 

 

ポップアップドリームクリエイション〜夢が全て叶ったよ♡

10月にポップアップドリームクリエイションの体験ワークショップにご参加くださった方から嬉しいお報せがありました。

LINEで「あのときポップアップにしたことが全て叶いました♡」って。

私もとてもハッピーな気持ちになりました。

Mみんさんありがとうございます!!

そして改めて、Mみんさんに感想を書いていただきました。

皆様にご紹介させていただきますね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月に近い未来 来月11月に叶えていたいことをポップアップドリームに反映させて作成しました。
叶えたいことは、
楽しいプーケット旅行になりますように
時間の有効活用ができますように
彼氏からプロポーズされますように
愛情の樹が育ちますように
たくさんのギフトがありますように

という、内容でした🎵
彼氏も一緒に参加していたので、ばっちりプレッシャーもかけつつ不器用ながら制作しました。

まず、プーケットの旅は予想以上に充実した旅になりました。グループ旅行の楽しさを知ることも出来ました。
二つ目の、時間の有効活用はまだまだだと思います。
三つ目の、プロポーズ。これも丸!です。
四つ目の、愛情の樹は沢山の人に愛情をもって接することが出来るようになってきました。
最後のたくさんのギフトは、気づけたもの気づかずに受け取れなかったのもあったと思います。敏感にアンテナを張るということも今後の課題です。

色んな気付きがありました。
具現化し、日々目にすることによってさらに意識に植え付けていく作業は楽しいものでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

Mみんさん、本当によかったですね!!
私も自分のことのように嬉しいです♡♡♡

幸せのお裾分けありがとうございます!

 

 

ポップアップドリームはアファメーションの効果があります。

ただ見てイメージングするだけではなく、

その時の感情に訴えかけるのです。

無意識下でそれは行われます。

 

 

みんなでポップアップドリームを創って夢を叶えていきましょう♪

 

 

▼啓子とサシで話したい方・・・

個人セッションのご案内(※一月にたった一人の徹底的に寄り添うプレミアムセッションもあります)
http://ripple-ripple.lovepop.jp/lp1/120-2/

▼夢を語り繋がり応援し合う部活
http://ripple-ripple.lovepop.jp/lp1/yumekanaerubukatsu/

▼ポップアップドリームクリエイションコースご案内

http://popupdreamcoach.com/?no=1

ポップアップドリームクリエイション、感想、夢叶う