【今月の大和は浄化です】〜思い込みを手放して本来の自分で生きる

【今月の大和は浄化です】〜思い込みを手放して本来の自分で生きる
 
受講者の皆様には大変申し訳ないのですが、
「寺子屋・大和」はまるで宣伝をしておりません。
なので生徒さんが増えていきません!!オーノーっ!!
 
というように、
「思考が現実を創る」のは真実ですが、行動を起こさなければ当然、現実は変わっていきませんww
 
さらに突っ込むと「行動をおこさないと現実は変わらない」と根強く信じているからなのですが。(これは中級編なのでここでは割愛します。)
 
そして”行動”をおこさないのも、思考が支配しています。
 
思考の多くは無意識です。
その無意識に気付くことが第一歩です。
 
今月の「寺子屋・大和」は思い込みや思いグセに焦点を当てます。
そして、要らないものは今までの感謝と共に”手放す”ことをしていきます。
 
「今までブロック外しとか散々やってきたよ〜、でも難しい〜〜〜〜!!」
と思うのも思い込みです^^
 
・いつも損ばかりしている
・こんなに頑張っているのに認めてもらえない
・あいつは自分のことしか考えていない
 
そんな風に思っているのは苦しいし生きづらいですね。
でも、そんなことの”ウラミツラミ”をずーーーーと無意識に送り続けていたのかもしれません。
 
周りの環境がこうだから、、、と諦めていては変わりません。
思考の送り出し方を変えると世界が変わることが実感できますよ。
 
行動できない
生きづらい
どうせ失敗する
自分はこの程度
 
そんな思考の正体を見つけて気持ち良く手放しましょう♪
自分らしく生きるってことは、気持ち良く生きるってことです^^
足達啓子ワールドへいらっしゃーい!!
 
今月の「寺子屋・大和」メニュー
・ブロック、セルフイメージ、トラウマの脳の仕組み
・自分の思い込み、思いグセを知るワーク
・要らない思考を手放すワーク
・浄化の神様講座
・氣を感じる実験、実習
(パワースポットを自分の感覚で見つけられるようになる訓練)
 
→お申し込みはこちらから
https://goo.gl/qZhUUe
 
<先月の生徒さんからの感想の一部をご紹介>
・とにかく面白かったです。パラレルワールドの話や引き寄せの原理、自分と向き合う方法・必要性・大切さを知ることが出来ました。あとは自分で体験し、行動していくことで、少しずつ理解していけたらと思います。 午後は、知識を頭に入れてから、実際に自分で体感するという内容でとても楽しかったです。
 
******
「寺子屋・大和」は
自分の個性を愛せるようになり
自分らしくキラキラ輝いて生きるための講座です。
https://goo.gl/qZhUUe
 
================
自分をちゃんと育てよう♪
育自コーチング・自活コンサルタント
足達啓子
 
※ビリケンさんと喜びあってきました〜♪
img_7963

浜離宮恩賜庭園で感じてきました♪

こんばんは^^

今度の日曜日、25日に、
ついに「寺子屋・大和」が始まります!!

ヴァージョンアップした大和の詳細はこちら
http://bit.ly/2cs7Yha

第一回目、人数は少ないのですが、
とっても嬉しいです!

私が幸せを感じられるのは
揺るがない自分軸ができたからです。

そこには沢山の経験や想い、悩み、思考がありました。

今、もし、人生において迷える子羊ちゃんになっている方やや、
自分の在り方、自分の本当の幸せというものに迷子になっている方、
なんだかモヤモヤすっきりしない方、
自分はちっぽけだなーーーーと思っちゃってる方、
生きづらいなぁ〜と感じている方、

そんな方に私は「見つけるコツ」を伝えられるかな〜と思っています。

私が遠回りしたより早く、確実に、「個」としての自分に誇りを持つことができるんじゃないかなーって思っています。

ずっと自信が持てなかった私です。
そしていつも「私はここにいる!」って心で叫んでいた私です。
あっちぶつかり、こっちぶつかり、していた私です。
人に幸せにしてもらうことを求めていた私です。
困った時の神頼みをしていた私です。

そんな私を、今の私は愛おしく思っています。

もっと「自由」に、
もっと「らしく」
もっと「楽に」

誰もが生きられます。

それが神様が応援すること。
本当はとっても愛されているんですよ^^

気付かないからややこしくなるんです。

昨日、第一回目の「寺子屋・大和」の会場となる
浜離宮恩賜庭園に行ってきました。

 

img_7177
そこの「氣」に癒されました。
本当に清々しい氣が流れる場所です。

また芳梅亭は心やすらぐ空間です。
優しさに包まれますよ。

 

img_7160-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

 

猫ちゃんも氣を感じているようです。

 

img_7164

 

中島の御茶屋は風情ありますね〜

 

img_7181

 

ここはエネルギーが高いですね。

 

ここで第一回目の講座ができるなんてワクワクです^^

 

非日常の空間で自分と向きあうことをしていただきます。

 

今月のテーマは「ソウルメイト・陰陽」

 

ソウルメイトを知るには自分を知らなくてはなりません。

自分を知るには自分の内側の陰陽をきちんと認めることです。

 

どんな時間になるか、、、とても楽しみですね^^

 

午後からは芝大神宮へ移動します。

 

ここもかなりなパワースポット。

 

「関東のお伊勢さん」と呼ばれています。

 

天照大御神と豊受大御神が祀られています。

 

ここでは、古事記による「太陽と月の神」の講話と、

正しい参拝の作法、

神宮、神社の見方、

清め方、

そして、「氣」の感じ方を学んでいきます。

 

 

氣を自分で感じられるようになると、

自分でパワースポットが分かります。

人に左右されない自分になれます。

 

 

自信がつきますね^^

 

 

寺子屋・大和はいつからでもご参加いただけます。

1年を通して学ぶことで、大きく変身を遂げることができますよ^^

詳細はこちらから

http://bit.ly/2cs7Yha

 

寺子屋・大和が大きく変わります!

こんばんは。

 

今日は【寺子屋・大和】についてお知らせがあります。
実は寺子屋・大和を私とコラボしていただく予定だった方が急遽、参加できなくなりました。

 

すると、また不思議なことが起こりました。
2年もの間、音信不通だった私の気功の師匠をふと思い出したのです。

 

実は私はお名前もおぼろで、、、
名刺を探してようやく思い出したぐらいです。

 

思い切ってご連絡してみると、先生は昨年、実父の看病とご逝去後の用事などで、15年間務められていた宮司も辞められ、講演のお仕事なども全てお断りしていたそうです。

 

そんな中あるきっかけがあり、そろそろお仕事再開を考えられて、また新しいことを始めたいと思っていた矢先に私から連絡があったそうです。

 

お話しさせていただいて、講座にご協力いただけることになりました。
先生とご一緒に講座ができるなんて、私には恐れ多いぐらいの方です。

 

本当に素晴らしい講座になりますっ!!(興奮)

古事記を読み解きその精神を理解し、実際に氣を感じ使えるようになり、覚醒します。

先生がそこまでやると仰いました。

 

私はその術を実生活で上手に活かし、潜在意識を読み解きブロックを外していきます。
一人一人が個性をキラキラに輝かせて、自分らしい生き方、在り方ができるように導いていきます。

 

もう何も迷わなくなります!
そして何も恐れることがなくなります!

 

本物のあなたでいきましょう♪

 

詳しくはこちらから
https://goo.gl/qZhUUe

 

ご参加お待ちしております♪
あなたがあなたらしく輝きますように☆

 

☆神様から全力で応援されるためのメルマガ
https://maroon-ex.jp/fx31818/Jv7xSz
☆自分らしく輝くための「寺子屋・大和」はこちら
http://bit.ly/2cs7Yha
☆個人セッションのお申し込みはこちらから

個人セッション

 

 

*****************

育自コーチング・自活コンサルタント
足達啓子
☆足達啓子Facebook
〜ねこと一緒にメッセージを届けています・フォロー大歓迎
https://www.facebook.com/keiko.adachi.35

 

☆よろしければ、LINE@もご登録ください。
@vpe9295g で検索してくださいね。

神様から全力で応援されるお茶会開催いたしました♪

こんばんは。

 

先日「神様から全力で応援されるための産土神、数霊、直感力のお話をするお茶会を開催いたしました。

 

 

・参考になった
・もっと知りたい
・直感力を磨きたいと思った
・普段感じていることのヒントがあった

 

 

などの感想をいただきました。

 

 

ここで、産土神って?数霊って?という方のために簡単に解説いたします。

 

 

産土神は、自分が生まれた場所にある神様です。

 

 

その神様はいわば担当の神様のようなもので、一生涯にわたり、自分を応援してくださっています。

 

 

氏神様というのと混合される方がいらっしゃいますが、氏神様というのは、現在住んでいる土地の神様です。

 

 

現在、担当していただいている支店みたいなものです。

 

 

どちらもその神様が持つエネルギーに自分が影響を受けているということです。

 

 

特に産土神は、出生した土地ということで、自分が生まれる前に選んできています。
なので、今世の生き方などにヒントがあるものです。

 

 

数霊というのは言霊を記号にしたというか、言霊を変換して数字にし、その数字のエネルギーがその言葉のエネルギーを表しています。

 

 

また生年月日など最初から数字だったものも同じです。

 

 

数字の持つエネルギー、それが数霊です。

 

 

産土神も数霊も、今世におけるヒントやひらめきをくださいます。

 

 

そこに気づきましょう〜というようなお茶会です。

 

 

気づかないと勿体ないのです。

 

せっかくの応援を無視してしまいます。

 

 

気付くことで、とても人生がスムーズに運んだりするのです。

 

 

魂の声に従う、、、それが一番の幸せな生き方です。

 

 

でも私たちは生まれてからいろんな思い込みを作ってしまい、魂の声が聞こえなくなってしまっています。

 

 

魂の声を聞く、そのヒントが産土神や数霊にあるのです。

 

 

今日はそんなお話をさせていただきました。

 

115046-line

皆様に来ていただいて感謝です。
ありがとうございます。

 

 

神様の応援を受けてトントン拍子に行くって、自分に素直になれば簡単なのです。

 

 

とどのつまり、、、自分を愛するってことです^^

 

 

いつもこれ〜っ!笑
コレに尽きます!!

 

 

「寺子屋・大和」はそれができるようにお勉強&練習します^^

 

 

「寺子屋・大和」の詳細はこちら
http://bit.ly/2cs7Yha

 

 

では、素敵な夢でお休みください☆

 

 

*****************

育自コーチング・自活コンサルタント
足達啓子

 

 

よろしければ、LINE@もご登録ください。
@vpe9295g で検索してくださいね。

『寺子屋・大和』プロジェクト、始まります!

私のやりたかったことが明確になりました。

 

 

それは澤田有里ちゃんと会って、
産土神と数霊という言葉に
ビンビンビンときて、

 

 

次に会った時は産土神と数霊を見てもらい、
二人は共にビンビンビビン!ときて、、、

 

 

香取神宮に一緒に行くことになり、
トントントトンと言葉が降りてきて、
香取神宮でのメッセージったら!本当にもうっ!!!
ってぐらい受け取りました。

 

 

そんな二人が一度の打ち合わせだけで作れちゃった講座。
何も悩むことなくスラスラ出てくるので早かったのです。

 

 

『寺子屋・大和』というネーミングもすぐ決まり、
数霊と宇宙の動きから9月25日より講座を開始することになりました。

 

 

 

自分のミッション、お役目に気付くと、全てがトントン拍子に運びます。

不思議ですね^^

 

 

以下、講座のご案内です。

 

*******************

 

【寺子屋・大和】と名付けたこの講座が育むのは「個性」
日本古来からの「八百万の神」と同じように、個々の個性を活かして輝き次のステージへステップアップすることを目的にしています。

 

自分を知り、自分を育て、自分を活かす力を、神様からの応援を受けながら身につけていきます。
この「力」は本来、ご自身が持っているものです。
一人一人が光である事を認識します。
それらを「思い出し」「パワーを充電」するとお考えください。

 

それぞれの月が持つエネルギーを有効活用しながら、折しも1年後の8月22日獅子座の新月・日食に、サナギから蝶になるように1年間で大きく変化を遂げる講座となりますが、それぞれの月の目的に合わせて単発でのご参加も受け付けております。

========================

<講座特徴>

※各月のエネルギーに沿ったテーマで、
神様の応援を全力で受けるための神様講座、
日常生活で自分と周りのエネルギーを調える霊力風水講座
自分を感じ選択する力をつける潜在意識開発ワーク、
直感力、インスピレーションを高めるエクササイズ
を行います。

 

※1年を通して受講されることで、自然界や神、エネルギーの理解が深まり、神や自分の魂と繋がりやすくなっていきます。

※自分軸が定まり、自分を活かす活動が自然にできるようになります。

※自分も他人も個性を認め大切にすることができるようになります。

※自分が大好きになります。

※直感力、インスピレーションが高まっていきます。

※それぞれの月講座では、各月の神様にちなんだ神社詣りツアー、自然回帰ツアーなどオプションをご用意しています。

 

=========================

<各月講座テーマと日程>※各10:00〜16:00

☆9月(9月25日)・・・ソウルメイト・陰陽
神様講座:太陽と月の神
☆10月(10月16日)・・・神有月〜それぞれのお役
神様講座:全国の神
☆11月(11月12日)・・・浄化
神様講座:水の神
☆12月(12月10日)・・・感謝
神様講座:氏神様を知る
☆1月(1月9日)・・・はじまり
神様講座:自分軸を固める神
☆2月(2月4日)・・・整える
神様講座:厄払い、決別の神
☆3月(3月20日)・・・招福
神様講座:福の神
☆4月(4月9日)・・・心の癒し
神様講座:氣と神
☆5月(5月13日)・・・身体の癒し
神様講座:身体と神
☆6月(6月24日)・・・半年に一度の厄落とし
神様講座:夏越の祓え
☆7月(7月17日)・・・ご縁結び
神様講座:縁結びの神
☆8月(8月26日)・・・ネクストステージ
神様講座:活性化の神

=======================

 

<会場>
都内セミナールーム
オプションツアーは野外
(お申し込みの方にご案内いたします。)

<講座料>
・各月  20,000円
※お茶会ご参加の方は2,000円引き

・年間一括 180,000円
※1回につき5,000円割引となり大変お得です。

さらに!早期割引(9月9日までにご入金の方)
・早期価格 150,000円

<お支払い方法>
現金払い(振込)
カード一括・分割払い
paypal
(お申し込みの方にご案内いたします。)

<お申し込み方法>
下記フォームよりお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c50242c448624

 

=======================
<講師紹介>

澤田有里:産土神×数霊
8年前から神社巡りが好きで研究しているうちに、産土神を知り、その活かし方を更に追求していく中で数霊に巡り合う。深く研究し理解することで、自分自身が産土神と繋がり、そのメッセージをインスピレーションとして受け取る体験を数多くしていく。そんな経験から人々が自分自身の輝きを引き寄せ、自分軸を確立した上で人生を切り開き、周りからの応援を受けられるように導く「魅力引き寄せプランナー」として活動している。

米田啓子(足達啓子):霊力風水×インスピレーション力
(米田は足達啓子の旧姓です。寺子屋・大和を始めるにあたり、米と田に意味がありました。この講座は旧姓でやらせていただきます。)
設計士、インテリアコーディネーターとして建築業界で18年のキャリアを持つ。また潜在意識に眠る施主の本当の希望を引き出すハウジングコーチとしても活動。その中で個人のエネルギーと家の持つエネルギーとの調整を行うことで、人生において大きなインスピレーションを受け取ることに着目、独自の「霊力風水メソッド」を立ち上げる。エネルギーを整え、自分の人生を幸せにする「育自コーチング」「自活コンサルタント」としても活動している。