誰もが愛したい!

昨夜は4年前に一緒の講座で潜在意識を学んだ方の

音楽ユニット活動の「さよならライブ」があり、

最期の観おさめ(聴きおさめ)に行ってきました。

 

 

会場には、期は違えど、

同じように潜在意識を学んだ仲間が集まっていました。

こういう時、何年経っても、

普段お付き合いというものがほとんどなくても、

応援に駆けつけることができる仲間って素敵だなって思いました。

 

 

そして、そこはいつも

居心地が良く安心できる空気感で満たされるのです^^

 

 

なぜだろうと考えた時、

私たちが潜在意識を学んだ講座では、

自分も相手も同じということを肌で感じ、

みんな良くなろうという愛があったからだと思いました。

 

 

それはフェイスブックでも書きましたが、

「誰もが愛したい」んだなって思います。

 

 

安心して愛することができれば、

そこには「愛と感謝」しか生まれないのです。

 

 

腹の探り合いも自分が優位に立とうと

することも必要のない世界、

そんな世界がそこにはありました。

 

 

愛を信頼する、、、そんな感じです。

 

 

愛を信頼することができないから、

尖ってみて自分を守ろうとするのかもしれない。

 

 

でも、本当はみんな愛したいのです。

 

 

相手を愛したいは、自分を愛したいことだし、

自分を愛したいは、相手を愛したいこと。

 

 

だから本当は全ては愛おしいんですね。

自分の中の属性が。

みんなの中の属性も。

いろいろな反応があるから、世界を楽しめる。

 

 

私たちの受講した講座は

「安心して愛していいよ」ってことを

教えてくれたように思います。

 

 

それによってどこまでも素敵な繋がりが広がっていきます。

そこを肌で感じた私たちが、

今度はそれを別の誰かに伝える。

アウトプットしていくことで循環が生まれます。

 

 

音楽にせよ、

言葉にせよ、

文章にせよ、

メソッドにせよ、

アウトプットすることは、

世界に価値を提供することです。

 

 

安心して愛することができるってことを世界中が感じたなら、

成長しあったり、協力し合うことはあっても

不毛な争いは起こらないのではと思います。

 

 

たくさんの愛と豊かさが循環しますように〜♪

 

 

沖縄「神の手」画像が合成だった!でも気持ちは真実です。

こんにちは。

日曜日の昼下がり、どのようにお過ごしですか?
お天気がいいので、ピクニックなんかも気持ち良さそうですね!

 

子供の頃、お天気がいいとお弁当を作って

母とピクニックに出かけるのが好きだったことを思い出しました。

まぁまぁ都会だったのですが、

大自然がなくてもちょっとした近所の公園でも

大好きな人と外の空気に触れて太陽を浴びて、

地球を感じるってことがきっと良かったのでしょうね。

 

目の前に幸せはたくさん転がっているものなのですね。

 

実は先日、沖縄に現れる「神の手」と呼ばれる雲の写真が送られてきました。

「幸せになって欲しい人に送ると幸せになったり願いが叶ったりするらしい、

たくさん送るのは良いこと」

というメッセージが添えられていました。

 

素直な私は実践しましたが、送らせていただいたお友達から

「これは合成、自分も以前騙された」

ということを教えていただきました。

 

私が送らせていただいた方々がその事実を知って

不快な想いをするのはとても心苦しいことです。

 

なので、送った方々には真実をお話しし、お詫び申し上げようと思います。

 

でも、私はお友達からこの画像を送っていただいたことに感謝しているし、がっかりもしていません。

 

そのお友達が私の幸せを願って送ってくださったことがとても嬉しいのです。

 

その気持ちが私に価値を与えてくれました。

 

それは高次の波動となっています。

 

人が笑顔になったことを想像した瞬間

その想いを抱いている時

幸せになって欲しいと思われたと思った時

それに対する感謝の気持ち

いいことあるかもねーと想像した時

 

それら全ての感情もエネルギーです。

そんな想いが波動となります。

 

ぶっちゃけ、モノなんて何でもいいのです!

その時の感情が大事なのですね。

そのモノに力はありません。

そのモノを扱う感情に力があるのです。

 

私から送らせていただいた方には言い訳みたいですけど(笑

 

幸せの波動の循環は起こっているので安心してくださいね♡

私が皆様に幸せになってもらいたいと思った気持ちを受け取ってください。

今回、本当にたくさんの方々に受け取っていただいて感謝です。

 

送らせていただいた方々から「ありがとう」と言われて

私もとても幸せになりました。

 

だから、たとえその画像自体がニセモノでも私は幸せなのです。

 

幸せになることに対して何かに依存すると、こういう時ツラくなります。

宗教ってその最たるものですね。

 

幸せになるのは自分自身が決めることです。

様々なモノは道具として使ってくださいね。

 

ですが事実として、私が画像を送ったことで不快な想いをさせてしまった方々には

この場を借りまして深くお詫び申し上げます。

これに懲りずに引き続きお付き合いいただければ嬉しく思います。

 

根拠がなくたっていいのだ!自信が持てる効果テキメンな方法教えます♪

こんばんは。

 

 

セルフイメージを上げなくてはいけない!

と聞いたことがあると思います。

 

 

これ、本当に重要です。

 

 

これが全てを決定していると言ってもよいぐらい^^

 

 

セルフイメージって全ての行動の選択の元になるものです。

 

 

セルフイメージが低いと

 

行動できない。

外観も悪くなる。

心が暗くなる。

 

 

というデメリットがあります!!

 

 

私たちの行動は無意識のうちに選択されます。

「私ってこういう人間だからこんな行動だわっ!」

って無意識に選択しちゃっているのです。

 

 

つい放ってしまう言動も同じです。

できる、できないも自分で選択し、自分でその通り演っているだけです。

 

 

その行動や言動の積み重ねが今のあなたを創り

未来のあなたも創っていくのです。

 

 

こんな方が周りにいませんか?

 

 

よく見ると大して可愛くないのにモテてる。

自分より頭悪いと思うのに周りから注目される。

理由は分からないが起業して成功している。

 

 

そんな彼らはセルフイメージが高い方々なのです。

セルフイメージが高いと大変お得だと言えます^^

 

 

 

上記、自分が当てはまらない!と思った方は要注意!

セルフイメージが低くなっている可能性があります。

セルフイメージが低い方は

自分がセルフイメージが低い!と気づいていない場合が多いです。

社会のせい、

自分は運が悪い、

人生こんなもんだ、

と思ったことがある方は疑ってみてくださいね。

 

 

じゃ、セルフイメージはどうすれば高くなれるの?って方に

私がとっておきの方法をお教えします。

 

 

これはとても効果テキメンなので

セルフイメージを上げたい方は必ず実行してください。

 

 

・一日の中で、鏡を10回以上見てキメ顔あるいはキメポーズをする

・鏡を見た際、自分の素敵な表情を作って「○○(自分の名前)愛してるよ」って3回言う

・背筋を伸ばして歩く

・人と話す時は相手の目をしっかり見て話す

(これは出来ない人は難しいかもしれませんが、人形やペット、鏡で練習しましょう)

・意味もなくガッツポーズを3回する

 

 

バカにしないでやってみてくださいね。

やったもん勝ちですから!

効果はバッチリです。

キラキラ輝く人になりましょう♪

本来みんながそれぞれの個性を光らせて輝けるのです。

 

 

また、真面目編もお教えします。

上記5つと並行して実行するのが良いです。

 

・理想の自分と今の自分のギャップを考える

→ギャップを埋めるにはどう自分が変わればいいか考える

→変わるための小さなステップを用意する

→小さなステップを実行する

→次の小さなステップを用意する

→やってみる

の繰り返しで確実に近づいていくし自信も持てていきます。

 

 

計画したことがなかなか行動できない人は

(これもセルフイメージが低いために起こる現象です)

 

・細かくスケジュールを立てて出来ても出来なくてもその通りやってみる

「あれやろ〜」と思ってインターネットで調べ物をしていたら、

何か別のことが気になっていつの間にかネットサーフィンしてしまい、

気がついたら時間だけが経っていて眠くなって寝てしまう。。。

そんな経験ありませんか?

私はあります!

でも時間を区切って、その時間しかやらない!って決めると

どんどんちゃんと出来るようになっていきます。

 

 8:45〜9:00 瞑想

 9:00〜10:00 メルマガを書く

 10:00〜10:15 猫のブラッシング

 10:15〜11:00 メールチェック&返信

 11:00〜12:30 マニュアルを作る

などと決めたらその通りに実行します。

例えタスクが終わらなくてもその時間で切り上げます。

そうすることで時間内で出来るようになります。

達成感が味わえセルフイメージが上がってきます。

そしていつの間にか行動が自然に変わったことに気づきます。

 

小さな事の積み重ねですね!

諦めずにやった人が勝ちます^^

 

与えるって犠牲じゃないよ〜波動の法則

こんばんは。
今日は関東地方で地震がありましたね。
東京の我が家も「おっ!デカい!」と感じ
ちょっとビビりましたが、ネコが落ち着いていたので大丈夫だなと安心していました^^

 

 

さて、今日は「循環」のお話をします。

 

 

写真は昨日のイタダキモノ♡

私の好きを考えて、私が喜ぶことを考えて

お友達が持ってきてくださいました^^

きっと彼女はお土産を用意してニヤニヤしていたはず。

私はその幸せをいただきました!

 

 

そしてソレは循環していくのです。
全てにおいて「循環」は大事です。

 

 

なぜなら、この世界で止まっているものはないからです。
止まる=死 を意味します。
水も滞ったら腐ってしまいますね。

 

 

自分のところを常に新鮮で綺麗な水にしておくには

どんどん出すことが必要なのですね。

 

 

だから成功法則では

「先に与えろ」とか

「GIVERになれ」とか

言われるわけです。

 

 

でも、「与える」ということと、

自分が「犠牲」になることは違うので注意が必要です。

 

 

犠牲になっていると感じていたら

また同じ循環が起こります。

 

 

どんどん「犠牲」を引き寄せるし、

犠牲も循環します。

 

 

「お金を与えた」という時

「自分が持っているお金を与えて

相手が幸せになって嬉しい!」という気持ちでいるのと

自分の大事なお金を仕方ないから与えてやった!

と奪われたように思うのとでは

引き寄せるモノに雲泥の差があります。

 

 

同じ人が同じ状況で同じ人に同じ金額を与えて

同じ事実があっても、発した波動が全く異なり、

結果は全く違ってきます。

 

 

前者は幸せが帰ってきて

後者は犠牲、あるいはまた同じように自分が損をするようなことが返ってきます。

 

 

感情が波動になります。

事実が波動になるのではありません。

 

 

だから、お金を出したくないなら出さなきゃいいんですよ^^

自分のために使いたいなら楽しく使ってください。

その方が幸せが循環します。

 

 

出すときは気持ちよく!相手の幸せを願って出しましょう♪

そしてそんな自分も幸せだってことに気づきましょう〜

 

 

ありがた〜いことです!
人に与えることが出来る自分!

持ってる自分!ってことです^^

 

 

幸せですね♡

 

 

自分が幸せでいること、

それも「与える」ことになります。

 

 

不幸だな〜と思う人(これは余計なお世話ねww)がいても

自分が常に幸せでいることが、周りに与えるってことになります。

 

 

自分が気持ちいいことをする!

それがいちばん自分と繋がることだし、

自分の周りを幸せにすることです。

 

 

周りに伝染して、いつの間にか周りも

幸せな人で溢れています。

 

 

「私ばっかり大変」

「みんな勝手なこと言って」

「いつも損している」

 

 

などなど思っている人は、

人のことで悩まずに自分が気持ちいいことしてみるといいですよ。

 

 

世界は変わっていきます!

本当に不思議なぐらいね!

 

 

自分が犠牲になっていると思っていると

ずっとそれは叶っていきます。

 

 

自分が幸せだって思っていると

それもずっと叶っていきます。

 

 

幸せを循環させようね!

 

 

写真は昨日のイタダキモノ♡

私の好きを考えて、私が喜ぶことを考えて

持ってきてくださいました^^

きっと彼女はお土産を用意してニヤニヤしていたはず。

私はその幸せをいただきました!

そしてソレは循環していくのです。

 

 

思考が引き寄せるもの

「思考は現実化する」とか

「潜在意識を使って
幸運を引き寄せよう~」とか
よく聞いたことがあるかと思います。

 

皆さんは信じますか?

何度か挑戦してみたけど上手くいかなかった、とか
思うだけで現実化するわけないよー
と思っている方もいるかもしれませんね。

 

私は数々の引き寄せを体験してきました。
そして今も実験中(^^)

 

以前は引き寄せるには
ポジティブシンキングでいることだと思っていました。

 

「○○になったらいいな」
「○○のようになりたい」
そう思っていたら本当にそうなると。
それを信じて呪文のように唱えちゃったりしてたわけです。
「○○になりたい!きっとなれる!」って。

 

でも、実際それがどのように現実化したのかというと、
「○○になったらいいな」と思っている私が現実化するのです。

 

そう!現実化されるのは
「お金が欲しい!」
「素敵な彼氏が欲しい!」
「宝くじが当たる!」
と思っているワタシなのです。

 

欲しい=ない
ということなので、
ない」を引き寄せます。

 

そこには、あなたが思う
「いい」も「悪い」も判断しません。

 

あなたの思考と共振したものが引き寄せられているだけです。

あなたの思考がそのまま現実になっているのです。

 

「違うーーー!」って思いますか?

人間はみな、波動を出しています。
その波動共振します。

 

思考(意識)波動を出しますから
現実にその思考と同じものが引き寄せらるのですね。
それは100%現実化します。

 

ということは、
やっぱり全ては叶えられるのです

 

ほら、元気が出てきませんか?

<  div style="text-align: left;">

思考は現実化する!
引き寄せパワーはある!
ということです(^^)

 

やり~♪
 

 

幸せな共振が興りますように♡

歳をとるのは怖くない!だって数え83歳の少年が居たからね♪

こんばんは。

 

 

今日は人生の大先輩達から、とても貴重なお話を聴けました。

 

 

行徳先生の素晴らしい書もいただきました。

ご利益ありそうですっ!

 

 

今日のお話も盛りだくさんで、聴く人によって違う内容が入っていくんだろうなって思いました。

 

 

私にも、とにかくタイムリーな言葉がビシビシ入ってきました。

 

 

人生の大先輩が、あんなにチャーミングに人生を生きている姿に励まされました。

 

 

私もそういう人になるのが目標です。

 

 

今はまだまだ未熟な私。

修行中も修行を楽しみます♪

 

 

もっともっと冒険して、「自分らしく生きて幸せだよー、

人生は思い立った時が適齢期だ」って先頭切ってやっていこうと思います。

 

 

 

そのための構想があって、今日は奇しくもその事業のための

「補助金」の申請書類をギリギリで提出したところ。

 

 

プリンターのインクがなくなってしまったり、

ギリギリまで書類が完成しなかったり、

他の仕事に翻弄されたりと、精神的にグッタリしていましたが、

 

 

 

今日、諸先輩方から

しっかりとメッセージを受け取りました。

 

 

It’s OK

 

 

そして今を生きるってことです。

楽しくね。

 

 

楽しくやるべきこと、今できることをやっていたら

不思議とモノゴト全て回りだします。

 

 

いつも言っていますが、

「ハイヤーセルフ」とか「あっちの人」とか「神」とか呼ばれる方々は

私達自身であり、いつも私達自身の応援団なのです。

 

 

嘘だと思っても、やってみなきゃこれは実感できませんね。

 

 

だから「行動」

 

 

今日はこんなお話もありました。

「あれこれ考えるとロクなことない、

考える前に行動しろ」って。

 

 

私達ってネガティブに考えるようにできているの。

 

 

「安全第一」なのが生存欲求だからね。

 

 

ネガティブに考えちゃうと身動き取れなくなっちゃいます。

 

 

私は富士山に登った時のことを思い出しました。

 

 

登る前はワクワクしています。

富士山を下から見上げて、登頂した時のことを想像してワクワクします。

 

 

これは誰でもそうなりますね。

 

 

でもいざ登ってみると、苦しいんですよ!

 

 

登っても登っても、まだまだ頂上は遠く、

脚は疲れてくるし、酸素も足りなくて苦しくなってくる。

 

 

回りの景色を楽しんでみる余裕もなくなってくるんです。

山小屋に着くのはいつになるか焦ったり。

 

 

でもそこで上を見上げちゃうと、

本当に果てしなく感じてさらに脚は重くなるのです。

 

 

目の前の一歩に何の意味もないように感じて、

「途中で脚が動かなくなったらどうしよう」とか

「山小屋に着く前に歩けなくなったら?」って

起こってもいないネガティブな想いに囚われます。

 

 

でもね、「こんなに来たんだ」ってことを感じるとね、

自分が頑張ってこの地点までとにかく進んできたんだってことを実感するとね、

この積み重ねだなってココロが分かってくるんです。

 

 

人生で自分で褒めろ!っていうけど、

それと同じです。

ここまで来た!また同じことをするだけで進める!って

なんか安心してくるのです。

 

 

上を向くと果てしなくて不安になるけど、

足元を見てとにかく進んでいくと、

自分が進んでいるってことがリアルになってきます。

 

 

とにかく一歩を進む!これだけなんですね。

 

 

そしたら苦しくなく行けちゃうんです。

今いる二度と訪れないこの時を楽しめる余裕も出てきます。

 

 

人生も同じだなって思います。

 

 

「今できていない」(頂上まで遠い地点)にフォーカスすると

苦しくなって、引き返す、リタイアして楽になりたくなります。

 

 

でも、足元の一歩を見つめて進んでいることをココロで感じたら

楽しくなってきます。

一歩一歩に集中するんです。

その積み重ねでいつの間にかすごい距離を進んでいます。

 

 

今この時に夢中になるって何度も言われていること、

これも「知ってる」じゃなくて

理屈じゃ無く、結局やった人しか本当に分からない。

 

 

そんなことを改めて感じさせていただきました。

 

 

写真は「絆」と書いてあるらしい行徳先生の書^^

IMG_4891

 

 

 

行動に正解はない!感情を感じたいために動く、それが人間です。

こんばんは〜。

 

 

 

今日はアンソニー・ロビンズの言う

「6ヒューマンニーズ」についてお話します^^

 

 

 

これまたGWのセミナーでお勉強したことです。

 

 

 

アンソニー・ロビンズが言うには

人間の欲求を突き詰めていくと6つに分かれるのだということです。

 

 

 

1. 安定感

2. 不安定感(多様性)

3. 重要感

4. 愛とつながり

5. 成長

6. 貢献

 

 

がそれです。

 

 

 

1から6の順に意識の向上があるらしいです。

 

 

 

確かに1は基本的な欲求で、

そして自分だけの世界ですね。

 

 

 

2は安定に飽きたというだけ

これも自分だけの世界です。

 

 

 

3は他の人が入ってきますが、

他人と比較して自分が優位に立ちたい(見られたい)ということです。

競争の世界ですね。

 

 

 

1〜3は他人との比較、ジャッジで自分を守っています。

 

 

 

4からは全体を自分と捉え、

全体が上昇することへの欲求ですね。

 

 

 

これらを満たすために人は行動するのだそうです。

 

 

 

その行動はこれらを満たす手段にすぎません。

 

 

 

でも多くの場合、手段を目的と履き違えたりします。

 

 

 

そうすると、自分の本当ののぞみが分からなくなり、

ジレンマが起こり目的を見失ったりします。

 

 

 

夢を早く叶えるには?

自分の感情の欲求を知ることが大事です。

 

 

 

夢だと思えたものが

実は他人にどう見せたいか?だけになっている場合もあります。

 

 

 

手段はいくつでもある!ってことですね。

 

 

 

感情のために動いている。

行動に正解はないのです。

 

 

 

人間ってそういうものだって思うと

気が楽になりませんか?

 

 

 

 

そして、自分の欲求を満たすと

他人も満たすことになります。

 

 

 

私は思ったのですが、

この欲求のうち、5の成長と6の貢献を満たすと

1〜4は満たされるのではないでしょうか。

 

 

 

なので、5と6を意識して行動すると

きっとぜ〜〜〜〜〜んぶ叶うと思います^^

 

 

 

だからマーケティングの世界でも

「まず貢献」というのだと思います。

 

 

 

そして人様に価値を届けるには

まず自分が「成長」しなくてはなりませんからね^^

 

 

 

セミナーでは本当に

マーケティングとスピリチュアルは繋がっている!

と確信できました。

 

 

 

よし!ビジネス楽しくなってきたぞ〜

 

おやっ?いつの間に?!セルフイメージをあげると不思議な事が起きてくる♪

こんばんは〜。

 

 

最近、マーケティングのセミナーに通い詰めの私でしたが、

私が普段、皆様にお伝えしているちょっとスピなことと

現実的なマーケティングのマインドセットってほとんど同じです。

 

 

まるで一緒!と言っていいです。

 

 

マーケティングセミナーで教わったこと

 

 

☆GIVERになれ

☆コネクターになれ

 

 

でしたが、

これは「愛と感謝の気持ちで人を大切にしましょう」

というのと同じですね。

 

 

お金の概念は「価値と価値との交換」

だから、価値を提供すればするほど、

それはお金となって帰ってきます。

 

 

見込み客や協力者になってくれそうな方とお会いした時

「くれくれ星人」にならずまず自分が価値を提供しましょう。

 

 

相手が欲しているものを与え続けていると

それがちゃんと返ってきます。

 

 

スピリチュアルな世界では不思議と捉えられがちですが、

よく考えると「当たり前」のことですね^^

 

 

マーケティングセミナーでは

「人生の車輪」のお話がありました。

 

 

人生は大きく分けると

 

 

精神・知性面

感情面

社会面

物質面

 

 

という4つの分野での活動があります。

それらの内容を二つに分けて項目をつけると

 

 

精神・知性面(学びと自己啓発、健康・身体)

感情面(人間関係、家族・パートナー)

社会面(遊び・余暇、社会貢献)

物質面(仕事・使命、お金・経済)

 

 

ということが言えます。

 

 

これらがバランスよく満たされると幸福感を感じられます。

では、満たされるためにはどうするか?

 

 

とっても意外だったのですが、

「一つのことにエネルギーを注ぐ」なのです。

 

 

一つ上手くいき幸福感を得られれば

全てについて幸福感が得られるようになるということでした。

 

 

これにはセルフイメージというものが大きく関わっています。

一つの分野での成功はセルフイメージを大きく上げることができるのです。

 

 

セルフイメージが上がれば、人間の脳の特性で

それなりの行動をするのです。

 

 

行動が変われば結果が変わり、

結果が変われば人生が変わりますね!

 

 

スピリチュアルでいう

「思考の現実化」ということです。

 

 

なので、一つが上手く行き始めると

他のことはするする〜〜〜〜っと回り始めたりします^^

 

 

もし沢山のことは上手くいっているのに

 

 

・仕事だけは上手くいかないな〜とか

・恋愛だけはダメだな〜とか

・お金はなくなっていくなぁ〜とか

 

 

というようなことがあれば

あなたの中に何かブロックがあるのだと思います。

 

 

・仕事は難しいもの

・私にはその仕事をする資格がない

 

・私が彼に愛されるはずがない

・恋愛は苦労するから美しい

 

・お金は汚いもの

・手に入れてもなくなってしまうもの

 

 

なんてことを無意識下で思い込んでしまっている可能性大デス。

 

 

その思い込みを外すにはどうすればいいか?

 

 

マーケティングセミナーでは

とにかく信じて行動する→成功体験を積む

 

 

ということでしたが、

 

 

スピリチュアルでも言い方は違えどやはり同じです。

 

 

そういう時って、人は「自分には不可能」と思い込んでいます。

自分じゃない誰かに助けてもらわなきゃと依存しています。

自分をまるで信じていないということです。

 

 

だから落ち込むし、気分が沈んでしまいます。

 

自分には力がないと思ってしまっているからですね。

でも、それは幻想です。

 

 

そういう時の対処方法は

「この状況は自分が創っている」とまず落とし込むことです。

 

 

落とし込むにはちょっと勇気がいります。

状況や他人のせいにしている方が楽ちんですからね^^

 

 

でも、大丈夫!

あなたがブロックだと思っている壁は

ただの「」の壁なのです。

 

 

蹴っ飛ばしたら簡単に破けます^^

 

 

 

でもそれには元気と勇気が必要です。

 

 

壁は硬いかもしれない、

蹴っ飛ばしたら脚が折れてしまうかもしれない、

そんな風にあなたは思っています。

 

 

 

ここで「紙」だと信じ込むことができたら

あなたは成功体験を積み、すべてが回り始めます。

 

 

でも、勇気が出ない!

そんな時は壁を「」だと思いましょう。

 

 

氷は溶けますね。

蹴っ飛ばしてぶっ壊さなくても

あなたの体温を暖かくすると溶けていきます。

 

 

ぽかぽかぽかぽか・・・・

声に出して言うといいですよ。

 

 

あなたはに満ち溢れている人ですっ!!

 

 

そんなイメージを抱いて

いつもと違った熱いステージに出かけるといいです。

 

 

夢中になって楽しめることだったり

心から笑えることだったり

無心になって打ち込めることだったり

そんなことをしてみてください。

 

 

 

ぽかぽかぽかぽか・・・

この感覚を忘れずにね♪

 

 

すると、あなたの心は満たされていきますから

あなたが創る世界も満たされていきますよ^^

 

 

いつの間にか

・思わぬところからお金が入ってきたり

・いやだと思っていた人が親切になったり

・物事がするする〜と流れていったり

そんなことが実感できてきますよ♪

 

 

私はそんな不思議体験をよくします。

先週末も「え?」と思うところからお金が入ってきました。

そして、なぜか色々なことが上手く行き始めました。

 

 

覚えていますか?

私も先週はオチていたのです。
「本当は出来る子!じゃなくて「もう出来ているのっ!」

 

 

 

でも、楽しむことを心がけたら

セルフイメージが上がったのだと思います。

 

 

世界って不思議ですね!

信じてやってみてね!

 

母音は神に通じる言葉らしい

こんばんは。

また真夜中投稿です^^

 

今日(正確には昨日)は「母の日」でしたね。

 

皆さんはお母様に何か感謝を伝えましたか?

 

私は3年前からの課題

「産んでくれてありがとう」

がまだ言えないでいます。

 

「いつもありがとう」止まり。

 

「産んでくれて」は照れ臭くて言えません。

 

心の中ではいつも思っています。

 

産んで育ててくれてありがとう。

母の子で幸せです。

 

って思っています。

 

でも言えない!

また来年持ち越しだな〜。

 

そんな私ですが、

言葉に出すことって大事です!ってことは分かっています。

言霊というのがありますからね。

 

日本語のように母音だけの言語って

世界でもとても珍しく

日本語とポリネシア語しかないのだそうです。

 

この母音は「神に通ずる」と言われています。

 

また日本語と神の言語とされているヘブライ語に

とても共通点があることもよく知られていますね。

 

日本人は無宗教と言いながら、

言葉を発することにより無意識に神と繋がっているとも言われています。

 

子音で発音する国との違いで、

日本人は左脳で言語と水の音や風、自然の音を認識し、

他の音は右脳で認識するとされています。

子音の国の方々は左脳は言語だけで、その他はすべて右脳で認識するのだそうです。

 

 

そう考えると、何気なく使っている日本語ですが、

とってもGreat! すごいっ!のかもしれませんね^^

(ルー大柴風)

 

 

日本語の音一つ一つに意味があるカタカナムを調べても

単語の音が意味をなしているのが分かります。

 

 

なので、どんどん言葉に出して発音した方がお得です^^

きっとそれは届いて、言葉が現実化していくのだと思います。

 

 

「ありがとう」

「おかげさま」

「感謝しています」

 

 

って言われて良い気分になるし、

言った本人が一番癒されますね^^

 

 

寝る前に感謝して声に出してみよっと♪

 

おやすみなさい〜

 

 

良いご縁とお金を引き寄せるには共鳴の法則を理解しよう♪

 

こんばんは。

 

昨日はこの世界にあるものは

「全てエネルギー」

であると書きました。

 

 

つまりお金もエネルギーです。

 

 

そしてお金は価値との交換手段であり

行ったり来たりでより多くの価値が生まれ

豊かになっていくとお話ししました。

 

 

なのでお金を得たいと思えば、

当然ながら価値を作り出せば交換することができるということです。

 

 

それは目に見える結果ですね。

 

 

今日は目に見えない世界の話をします。

 

 

昨日の例え話で、

AさんとBさんとの間には出会いがありました。

 

 

BさんはAさんを知らなければ、

家を売ることが出来ません。

 

 

Bさんは家を建てる技術はあっても

それを必要とし買ってくれる人がいなければ

お金を得ることが出来ません。

 

 

それを「出会い・チャンス」と言ったり

「ご縁」と言ったりします。

 

 

この出会い、ご縁は何で起こるのか、

万物がエネルギーであるならば

それは共鳴しているということです。

 

 

私たちの目に見えるものでよく実験されるのが

「音叉」を使ったものですね。

 

 

同じ周波数の音叉同士が共鳴する、

違う周波数だと反応しない、

 

 

音叉だからではありません。

全てがエネルギーであり波動であるならば、

目に見えていないだけで

その法則は成り立っているはずです。

 

 

思考もエネルギーです。

なので、例えばお金に対して

昨日書いたように罪悪感のようなものを持っていたら

罪悪感を感じるお金がやってきます。

 

 

やってくるという言い方は違うかもしれません。

そこに「気づく」「共鳴する」のです。

 

 

違う周波数のお金、

幸せなもの、みんなが豊かになる、という波動を持っていたら

同じ波動のお金が引き寄せられるということですね^^

 

 

AさんとBさんは同じ周波数だったということが言えます。

 

 

世界は「Yes」です。

あなたはどう感じたいですか?
どう捉えたいですか?

 

 

潜在意識はその通りに働き、

脳は潜在意識に従い反応します。

 

 

脳は生存欲求で動いているので

なるべく負荷をかけないように働いていきます。

 

 

あなたが無意識に決めていること、

それが潜在意識に届いていることです。

 

 

あなたの世界はあなたが決めたことと言えます。

 

 

お金とのいい出会いをしたければ

お金に対しての想いを変えていく必要があります。

 

 

「運のいい人」というのは

そういうことをやっています。

 

 

そんなことを腑に落とす1日講座を開設することにしました。

1日かけて「宇宙のしくみ☆お勉強コース」をします。

少人数制(3〜5人まで)で行います。

 

 

潜在意識に届けることを変えるコツ、しくみ、

実生活への生かし方、エネルギーワークなどを勉強します。

アニマルコミュニケーションにも応用できます。

勉強することで、引き寄せる人生、愛、お金が変化していきます。

料金は10,000円とさせていただきます。

 

 

お申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0213696393463

 

 

今思いついたことなので、

日程などは集まった方々で調整します^^

みんなで幸せを掴みにいきましょう♪♪♪