愛らぶMoney♡お金を引き寄せる人はこんなヒト

こんばんは。

今夜はまだビール小瓶一本

しか飲んでいない啓子です^^

これからワインに行こうかな〜

なんて思ったりしますが、

早寝早起きを心がけたいと

思っているので迷うところですww

 

 

おっと、、、
またどうでもいい話をしてしまいました^^;

 

 

さてさて、

昨日は恋愛の引き寄せ

について書きましたので

今日はお待ちかね!
お金の引き寄せについて

書いていこうと思います。

 

 

恋愛もお金も基本は同じです。

 

 

これは全て宇宙の法則です。

 

 

宇宙というのは

私たち自身でもあります。

 

 

つまり、あなたが決めたこと

あなたの宇宙になります。

 

 

ここを腑に落とすと

あなたは自由に世界を

楽しめるようになります。

 

 

昨日の恋愛のワーク

男性(女性)は○○である

というのを書き出していただきました。

 

 

もしあなたがお金について

思うように巡らない、

お金の心配がある

そんな風に思っているなら、

そこにブロックがかかっている

可能性があります。

 

 

あなたのお金に対するイメージが

 

・お金を稼ぐのは困難

・お金には苦労させられる

貧乏は清貧だ

・働かざるもの食うべからず

・お金は揉め事の根源

 

こんな風に思っていたら

お金さんは嫌われていることになります。

 

 

お金が欲しいのに

お金を嫌っている。

 

 

そんな状態ですね。

 

 

恋愛と同じです。

 

 

彼氏が欲しいのに

男性を嫌っている。

 

 

嫌っている、、、

このエネルギーは

目に見えませんが、

人は感じることができますね。

 

 

嫌われていると感じたら

あなたは近づきませんよね。

(嫌われていると萌える、

という体質の方も前提は

最後は好かれる!という確信で

動いていると思います^^)

 

 

それと同じで

お金を好きでいなければ

お金は寄ってきてくれません。

 

 

 

お金さんに

萌え体質の方は

いらっしゃらないと思います。

 

 

 

だから、

愛してるぜーーーーーっ!!

と叫んでみましょう♪

 

 

お金スキスキ♡ラブ

を認識し思考を送り出します。

 

 

また、お金さんは好きだけど、

 

 

お金さえあれば楽になれるのに

お金が手に入ったらこうしよう

・もっとお金が欲しい!

 

或いは

 

 

・あー、結婚式出席にお金かかる

お祝いあげたくないけど仕方ない

・交流会でお金使いたくない

・彼女にプレゼントは安く済ませたい

・食事おごって(お金出したくない

 

 

なんて、愛しているが故

留めておきたい!という欲求が

強いのは思考の修正が必要です。

 

 

 

留めたおきたい!=無くなるから

 

 

そのままが現実になるんですね。

 

 

思考は現実化します。

 

 

これは世界がエネルギーで

できていて共鳴すること、

量子力学的には幻想ということに

なりますので、

そこら辺を勉強をすると

よく解ってきます。

 

 

お金にどんな感情を抱くか、

どんな感情でお金を使うか、

 

 

ここがポイントですね!

 

 

いずれにしろ、

全てあなたの望み(感情)

通りに世界は創られます。

 

 

なので、

 

 

・お金が十分に足りていて

豊かな気持ち(感情)を味わうこと、

 

 

・お金を使うときは喜んで送り出すこと

 

 

 

この二つを意識してみると

お金は循環し始めます。

 

 

ここで大事なことは

やっぱり感謝です。

 

 

 

支払いができたことに感謝

使えるお金があることに感謝

今あるお金に感謝

 

 

お金は

気持ちよく受け取り

気持ちよく手放します!

 

 

 

お金の流れが変わってきますよ^^

 

次回の”夢を叶える部活”では

お金をひきよせる強力なワークを

やろうかと思っています。

楽しんで夢を叶えていきましょう♪

▼夢を叶える部員募集中
http://ripple-ripple.lovepop.jp/lp1/yumekanaerubukatsu/

 

▼個別セッションのお問い合わせはこちらから
http://ripple-ripple.lovepop.jp/lp1/120-2/

 

 

では、明日も素敵なあなたで♡

けっきょくワイン飲んじゃってゴキゲンでーす♪

 

 

 

 

愛よ恋〜こうすれば愛は引き寄せられる

こんばんは。

真夜中の啓子です。

 

 

若干、酔っ払い気味で書いています〜

って、そんなことどうでもいいですね^^

 

今日は恋愛の引き寄せについて

書いていこうと思います♪

というのも、
先日の「愛のセミナー」に来て下った方から

パートナーが出来た!という

ご報告をいただいたからです。

 

 

ポップアップが叶ってきた!って
嬉しいお言葉もいただきました♡

 

 

 

私は人間関係では

自分のポリシーを曲げることができない頑固者なので

人に上手い事合わせることができず

社会ではしばしば生きづらい場面もありました。

 

 

でも恋愛に関しては

上手いこと出来ちゃう方なんです、笑

 

 

それは一つに「私は愛される」という

安心感にいつも寛いでいるからだと思います。

 

 

私たちは「在りのまま」に寛いでいる時

自分や宇宙に信頼を置いている時

大概のことは上手くいきます。

 

 

でも、上手くいかない、

思ったように進まない

こういったところには

必ず「思い込み」が存在します。

 

 

「思い込み」というのは

私たちが生まれてからの環境によって

知らず知らず植え付けられた概念です。

 

 

その意味付けも

それまでの体験から自分で決めた意味付けです。

 

 

それらが全て自分の中での固定観念となり

複雑に絡み合い、

その人にしか解けない方程式を作っています。

 

 

彼氏が出来ない、

恋愛を引き寄せられない、

いつも不幸な恋ばかりしている、

という方には

なにかしらブロックがかかっています。

 

 

そのブロックが何かを知るには

頭の中にあることを書き出していくと効果的です。

 

 

まず「男性(女性)」に対する

自分の考えを書き出します。

 

 

・男性(女性)は○○である

 

 

10分間、いくつでも思いつく事を書き出してみてください。

 

 

次に

 

 

・自分の恋愛は○○である

 

 

これも10分間、思いつく事全て書きだします。

 

 

どうですか?

 

 

書き出しただけでも

気付くことがあったかもしれませんね^^

 

 

あなたは書き出した男性(女性)のことを好きですか?

 

 

書き出した恋愛はあなたのしたい恋愛ですか?

 

 

もし答えが「NO!」だったら

それらの「WHY?」を考えてみましょう。

 

 

なぜそう思うのか?
なぜそういう男性(女性)に惹かれるのか?

 

 

自分で納得いくまで深堀します。

 

 

感情が出て来るかもしれません。

 

 

哀しくなったり

怒りがあったり

怖れがあったり

 

 

そういった感情に蓋をせず

ただそうだったんだーって

在ることを認めてあげてくださいね。

 

 

自分の答えが出てくると

あなたは客観視できてきます。

 

 

あなたの感情はあなたの手を離れ

ただそこに在ったものとして映っていることでしょう。

 

 

モヤモヤとしたピースが繋がって

あなたは冷静に自分を見つめていられます。

 

 

あなたは自分にOKを出せているはずです。

 

 

ブレインダンプと言って

書き出すことは「瞑想」と同じ効果があります。

 

 

次はは自分の希望を書き出していきましょう。

 

 

・自分は○○な恋愛をする

・自分は○○だ

 

 

これも思いつくだけ書き出してくださいね!
この時感情も感じますよ〜
そして、その感情を抱いたまま

ポップアップドリームを作りましょう♪♪♪

 

 

毎日眺めて作ったときの感情を思い出してくださいね。

 

 

不思議と3週間後には変化が起きています♡

 

お試しあれ♪
と、最後は宣伝で終ってみるww
▼個別セッションのお問い合わせはこちらから
http://ripple-ripple.lovepop.jp/lp1/120-2/

▼夢を叶える部員募集中
http://ripple-ripple.lovepop.jp/lp1/yumekanaerubukatsu/

 

 

がんばらないほど上手くいく〜潜在意識のからくり

先日、お友達と話していて

「頑張るのをやめた途端、上手くいきだした」

っていう話を聞きました。

 

その彼女は結婚相談所をやっていて

最初は本当にがむしゃらに頑張ったのだそうです。

 

「コレをやらなきゃ」

「アレをやらなきゃ」

「集客、集客」

「なんで反応ないのかな?」

「広告出しているのに!」

「ブログを毎日書いているのに!」

 

今では交流会などには

何にも顔を出していない彼女ですが、

その頃は一生懸命、

あっちの交流会、こっちの交流会と

顔を出していたのだそうです。

 

今の彼女しか知らない私には

想像がつきません。

 

そして、躍起になって集客をしたのだけど、

もう全てやりつくして、

それでも集客できないのだから、

ある日「もういいや!」ってなったのだそうです。

 

 

すると、あんなに頑張っていたときは

まるで来なかったお客様が

ポツリポツリといらっしゃるようになって、

今ではまるで集客しなくても

お客様が途絶えることはないのだそう。

 

 

私も交流会などに出向くと

よく結婚相談所の方にお会いします。

 

 

多くの結婚相談所がある中

彼女のお店が集客しなくても

お客様がいらっしゃるって

とても珍しいことだと思います。

 

 

あんなに躍起になって書いたブログも

当時は反応がまるでなかったのが、

今では昔に書いたブログが宝となって

広告しなくても

お客様をどんどん運んでくれるのだそう。

 

 

ブログは確かに時間が経っても残り

よい記事を書いていると資産になっていきます。

 

 

でもそれだけではないですね。

 

 

こういう話を聞くと

潜在意識って本当に忠実なんだな〜って

愛おしくなります。

 

 

潜在意識的観点から見ると

この彼女の現象は当然のことです。

 

 

頑張らないほど、上手くいっちゃうんですね!

 

 

これは「サボる」と上手くいくということではありません^^

 

 

彼女は出来ることをやりつくして

それでも集客できない状況を

ある意味まるごと受け容れたのです。

 

 

「受け容れる」ということは

「執着」を手放したことになります。

 

 

集客したい!という執着を手放したのです。

 

 

集客したいと強く思っていると

「集客できていない」状態が現実化します。

 

 

集客したい!の状態を

潜在意識は叶えてしまうのです。

 

 

潜在意識はあなたの思考全てに

ジャッジをしないのですね。

 

 

集客したい!にイイもワルイもつけないで

集客したい!の思考通りの現実を引き寄せます。

 

 

「集客したい」は考え(顕在意識)で

その時感じる感情が潜在意識に届きます。

 

 

ヤキモキー!
イライラー!
アセアセー!

 

が潜在意識に届き、

潜在意識はその感情の現実を引き寄せます。

 

彼女が「もういいや」ってなった時

ヤキモキもせず、

イライラもせず、

アセアセにもならず、

ただここにある現実を受け止めて

ただ、仕事を楽しんでやっただけだと思います。

 

彼女は諦めの境地までいって、

今まで感じなかった感謝などが沸いてきたのです。

 

今こうして生きていること

今こうして仕事が出来ること

それでいいじゃん!ってなったのですね。

 

そして本来、なぜ自分が結婚相談所を

やろうと思ったのか、

大事な部分を思い出したのだと思います。

 

幸せな人を増やしたいため、

自分のように出会いがないと悩んでいる人、

自分なんてって自己否定しちゃっている人、

そんな人の力になりたい!と思った気持ちを

思い出したのだと思います。

 

思い出すと、

その感情を感じますね。

 

潜在意識は現実と空想の区別をしません

 

感情を感じると、その感情の現実が引き寄せられます

 

 

ね、彼女のお店が繁盛するのも当然でしょ^^

 

頑張らないほど上手くいく
潜在意識って面白いです。

 

 

そのこと自体を愛する

そのこと自体を楽しむ

そのこと自体にフォーカスする

 

 

これはお金や恋愛についても

同じことが言えます。

 

 

よくどん底になると

ブレイクスルーが起こるって言いますが、

正しくそういうことです。

 

 

もしお金が思うように入ってこない

もし恋人の心が信じられない

 

 

そんな状況にあるなら、

そこを欲する執着を手放してみましょう♪

 

 

執着する心の裏側には

あなたのメリットもあるのです。

 

 

そこを見つめてあげると

執着を手放すのに役立つかもしれません。

 

 

そしてお金が欲しいならお金を

恋人に愛されたいなら自分を

 

ちゃんと見つめて愛してあげてくださいね♪

 

 

そこにはブロックがかかっていることが多いです。

 

 

お金を受け取ることへのブロック

愛されることへのブロック

があるのかもしれません。

 

 

自分で出来るブロックを見つけて

ブロックを外す方法はまたブログで書きますね。
お楽しみに^^

 

そうそう、これから暫くは

潜在意識を扱うノウハウや仕組みを

ブログで順を追って書いていこうかと思いました!

目指せ!ちゃんとしたブログです^^

 

 

個別セッションをご希望の方はこちらから
http://ripple-ripple.lovepop.jp/lp1/120-2/

 

 

質問があればこちらからメッセージをくださいね。
(すぐに回答できない場合もあります。ご了承ください。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4719216e396719

 

ハートの声を訊いてみてね〜幾つだって関係ないよ

こんばんは。

皆様に夢はありますか?

どんな事を成し遂げたいですか?

私には長い間、

夢と呼べるものがありませんでした。

 

それは逃げていたのかもしれません。

一生懸命やって出来ないのが怖い、

失敗して自分の価値を下げるのが怖い、

 

失敗は成功の元

なんて口では言っていても

皆に笑われるのが嫌

皆に馬鹿にされるのが嫌

 

他人の評価に依存していました。
他人に認められることが自分の価値と

思っていたのです。

 

だから世間一般から見て

「イイコト」

「カッコイイコト」

そんな枠に自分を入れようとしていました。

 

とっても窮屈だったのですね。

 

とにかくはみ出ちゃう人だったので、笑

 

魂は苦しいよ〜って言っていたのに

そこに蓋をして

なんとなーくの違和感しか

あえて感じないようにしていたと思います。

 

そういう人達

いっぱい居ると思うのね。

 

と、私は思うけど、

それは私の勝手な思い込みかもしれない。

でも、少数派だとしても

私は自分がそうだったから、

自分の魂がかわいそうだったから、

そういう人達に本来の自分に

軌道修正して欲しいなって思います。

 

現在の私は

人の評価より自分の評価で生きています。

 

魂がノビノビとして

喜んでいるのが分かります。

 

何より自分の中に幸せを感じる

ことが出来るようになりました。

 

ちょっと違和感だな〜と思っている方は

自分のハートの声に耳を澄ませて

訊いてみるといいかもしれません。

 

そこで何かを感じたら、

ハートが囁く方に進むといいですよ。

 

ハートって幾つになっても

ちっちゃい子供の頃のまんまなのです。

 

あなたのミッション

それを叶えるために

あなたは今生きています。

 

あなたのミッション

それはあなただから出来ることなのです。

 

人と違うから出来ることなのです。

 

あなたのオリジナルに自信を持って

進んでみてくださいね。

 

私はそんな人達を応援したいです。

それが私のやりたいことだから。

 

だからね、

私はその人達が本来の自分の声を

訊きやすいように

潜在意識の扉をノックする質問をしたり

次元を上げてエネルギーを感じてもらう

セッションをしたりしています。

 

本当の自分に気付いたら

本当の自分でずっと居てほしいから

夢を叶える手段として

ポップアップドリームクリエイションという

メソッドを創りました。

 

それは本当に夢が叶うことを助けて

様々なシンクロニシティや引き寄せを起こしますが、

それだけを信じるということは

なかなか難しいと思うのです。

 

なので、自信を持ってほしいので、

実践的なことを私は学ぼうと思いました。

 

私自身も生きていく力をつける、

そしてそれを伝えることで

誰かに可能性を勇気を与えられたらと

思っています。

 

そのために現在、私も学んでいます。

実は今現在6個の塾に入っています。

大金かけてやっています。

 

だから毎日作業がいっぱいで

とーーーーっても大変です、笑

50歳過ぎてこんなに勉強するなんて

思っていませんでした。

英語もありますしね。

 

でもさらに!

あと1個入っちゃうかもしれませんww

 

私は潜在意識やエネルギーを

学んだときもそうなのですが、

一つのやり方では納得しないのです。

 

様々試してみることは

様々な角度から同じものを

観るのに似ています。

 

私はそれをするのが好きなのだと

思いますww

 

学ぶことは楽しいですね。

沢山の気付きがあります。

 

私も早くそれぞれ結果を出して

内容を私なりに進化させて

皆様にお伝えしたいと思います。

 

そして「生きる力」というもの、

「稼ぐ力」というものを見せてあげることで、

勇気と自信を持って

自分らしく生きる人を増やしていきたいな、

そんな風に思うのです。

 

アラフィフの私に出来たら

みんな自信つくよね!

 

がんばるぞー!

 

 

 

潜在意識の力で夢を叶える3つの段階

こんばんは。

昨夜はステージで歌ってきました。

 

私は2年ほど前から歌を始めたのですが、

それまで歌なんてカラオケぐらいでした。
それもそれほど好きというほどではなく

普通にお付き合いで行く程度でした。

 

そんな私がステージに立つなんて

夢って叶うんだなって実感しています。

 

夢の叶え方〜

一番最初にやることは

「決める」ことです。

 

ゴールを具体的に詳細に決めるって

よくマインドセット系ノウハウでは言いますが

潜在意識を利用して夢を叶えるという意味では

ちょっと違うかな〜って思います。

 

潜在意識はもっと感覚的なんですね。

 

顕在意識でゴールを具体的にイメージするのと

ちょっと違います。

 

確かにスポーツ選手なんかは

そういった方法を取り入れていますが、

それは顕在意識で行動してきた

当然の結果として

その力を存分に発揮できる方法として

使われているものと考えます。

 

でも、まだ見ぬ恋人

まだ見ぬ成功

 

そういったものに対して

いわゆる「引き寄せ」を起こしたいということであれば

具体的なイメージの詳細を決めちゃってはいけません。
それだけ狭まっちゃいます。

オーダーが難しくなっちゃうと思うのです。

 

なので、感覚、感情を感じるのがいいです。

 

素敵な人と過ごした時のあなたが感じる感情

誰かに何か素敵な感情を与えられた時に感じる自分の感情

 

それはもう、そこで「愛」そのものですね。

 

相手と自分が共有するものになります。

 

私は誰かと素敵な感情を共有したいと思ったのです。

私が発信してそれを誰かに与えられたら

それはそれはとても素敵なことだなと。

 

そこで私が感じる感情。

 

それを感じることを決めたのでした。

 

私が決めたのはそこだけですね。

 

するとご縁がご縁を呼んで絡み合い、

なぜか歌を歌うことになっていました。

 

夢の叶え方〜

次にやることは
それが自分に相応しいと心の底から信じることです。

 

セルフイメージを上げるってことですが、

自分を信頼するってことです。

 

夢が叶うことは

自分に相応しいから当然のこと!って信頼します。

 

私の歌を例えると、

歌を歌っている同年代の方との出会い、

先生との出会い、

ライブやセッションとの出会い、

そんなご縁があっても、

 

「私なんか、何も訓練して来なかったのに」

「こんな歳で今更、何言ってるの?笑われちゃう」

とか思ってしまっては更なるご縁に進みません。

これらは廻りの評価を気にする行為ですね。

 

廻りの評価に価値を置いちゃうと

このような思考になってしまいます。

 

自分だけでいいんですよ。

目的は誰かを素敵な感情にして

それによって自分が幸せを感じること。

 

それを忘れてはいけません。

そこを第一段階で「決めた」わけです。

 

夢を叶える第二段階は

現実での継続と信頼ということになります。

 

そして夢を叶える第三段階

それは「想像力」です。

 

最初に決めた感情

それは「相手」があってのことですね。

 

私は全ての夢は

相手があってのことだと断言していいと思っています。

 

人間一人ぼっちだと

何を叶えても面白くないと思っています。

 

だから分離しちゃったわけですし。

 

相手がある恩恵を受ける時に
それを自分の望む方向にするには、
相手の感情を想像する力が必要です。

 

相手の気持ちになるってことです。

それが全てに通じるかなって思っています。

 

だから、やっぱり「愛」なんだ〜

 

そして、その結果、「感謝」が生まれます。

 

スピリチュアルな方々、

夢叶う系の方々、

皆様、口を揃えて最後は「愛」と「感謝」っておっしゃいます。

 

ちょっと違うこと言いたいところですが、

こうして身近なところを考えていくと

全てそうなっちゃうから仕方ないんですねー^^

 

私流「夢の叶え方」3段階

①決める(感情)

②信頼と継続

③想像する

 

これは、2月4日に開催したセミナー「ラブ運を上げる」ことでも

同じことが言えますね。

 

人とプロセスは決めないで感情を決めて

自分を信頼して手放す(ラブ運は忘れて自然に生活)

そして相手が現れたら想像力を働かすことです。

 

共有できるかできないかで、最適な相手が分かります。

 

私は歌が日毎、大好きになってきています。

だからまた練習できる、

感情から行動ってこうやって結びついていきますね。

 

写真は歌っているところじゃないけど、

昨日撮っていただいたお気に入りの一枚です。

 

夢を叶える部員募集中

夢を叶える部活