POP UP DREAM CREATION

ポップアップドリームクリエイションとは

あなたの心から幸せを感じる夢は何でしょう?
その夢が明確になり、その夢を実現したら
あなたは”最高の自分”を手に入れます!

あなたが「最幸の自分」になる「最幸の道具」
ポップアップドリームクリエイションです!

なぜポップアップドリームを創ると夢が叶うのでしょうか?

脳と潜在意識に強烈インプットされます!

ポップアップドリームは、脳と潜在意識ダイレクトに届きます。
私達の脳や潜在意識は、より立体的に、よりリアルにイメージできたものほど「シンクロニシティ」「引き寄せ」を起こしていきます。
偶然に見えるけれど偶然ではない奇跡も起こします。
脳や潜在意識に、よりリアルにイメージングするためポップアップドリームはとても有効なのです。

ワクワク感が夢の実現を加速します!

夢を現実化する条件として「ワクワク感」が大事な要素になることは聞いたことがあるかと思います。
小さい頃、「飛び出す絵本」を開くことにワクワクしませんでしたか?
そんなワクワク感をイメージング時に持続することはとても大切な要素なのです。

あなたの夢が詰まった世界に一つのあなただけの”ポップアップドリーム”は、見る度、あなたの感情に働きかけます。

夢をより意識した行動によって、感情言霊集合的無意識が夢の実現を加速します。
つまり、”ポップアップドリーム”を創り、日常的に利用することで、夢の実現は確実に加速していきます。

創る作業=集中がイメージング力を高めます!

ポップアップドリームを創る時、どんな構成にしようか、どうやって夢を形に現そうか、とイメージング力をたくさん使います。
ものを創る作業というのは、出来上がりを想像します。そしてその時のあなたは自分でも不思議なぐらい集中していきます。

何人もの方に試していただきましたが、図工が苦手という方や、普段こういった工作的な事は全くやらないと仰っている方も、かなり集中して心から楽しんでいらっしゃいました。
作業中、あなたは夢が叶ったことを、かなり高い集中力強くイメージできているのです。

足達啓子が教える成功の6要素サークル

①筋を通すコト!
あっちに手をだし、こっちに手を出しては失敗し、そのくせ、自分がしたいことはコレじゃない、、、なんて言っている方を大勢み てきました。
あなたがやりたい事に真っ直ぐに向かえないのは、それが本当にやりたい事なのか、またそれが成功することに確信が持てていないことが原因です。

人にはミッションが必ずあります。
それは本来、あなたの「ポリシー」と筋が通っています
そのミッションが見つからない、或いは確信が持てないため人は迷います
迷っていては、いつまで経っても何も叶えられません。

ポップアップドリームクレイションのコーチングではあなたのミッションを明確にします。
ミッションと一直線上にある夢はあなたの中で筋が通ります。
そのためブレない自分軸が出来上がるのです。

一日でも早くノウハウジプシーからサヨナラして、心から幸せを感じる夢を叶えることにエネルギーを使いましょう
②セルフイメージのステージを上げるコト!
こんな経験ありませんか?
あなたが何かをしようとした時、キッチリ細部まで成功のイメージが出来た時は成功した、逆に失敗のイメージが浮かぶと現実でも失敗してしまった。。。
スポーツ選手や舞台に立つ人等は、どれだけ成功したイメージが持てるかが大きな鍵となります。

脳と潜在意識が身体を動かすもので、何を選択し、どのような行動を取るのか、それはどのようなセルフイメージを自分自身に持っているかによって無意識下で自動に行われます。
つまり、あなたの人生で失敗と思ってきたことは、全てあなた自身が選択した結果と言えます。

脳や潜在意識下での思い込み人間が生まれながらに持っている本質的なものがセルフイメージに関連してきます。
そのメカニズムを理解し、セルフイメージを上げる訓練を行うことで、あなたのステージは一瞬でシフトします。あなたの人生は信じられないほどの変化を見せるのです。
③正しいレシピを手に入れるコト!
世の中には情報が溢れかえっています。
あなたに必要なものもあれば全くお門違いの不要なものもあるでしょう。

また時代に乗っているかどうかも大きな別れ道となります。
本物を掴むか偽物を掴むかは、あなたのアンテナの感度と周波数があなたの望みに合っているかが大切になってきます。

偽物を掴むとお金を使って遠回りをすることになってしまいます。
アンテナ感度が鈍い、周波数が乱れていると、情報を見極められません。

これらの能力は練習することで磨かれていきます
練習することによってあなたの望むレシピが引き寄せられ、あなたはそれを見極めることが出来るようになります。
自分のインスピレーションを研ぎすます訓練を行い、正しいレシピを持った人があなたの前に現れたらすぐに行動しましょう。
④宇宙の法則を利用するコト!
世の中の成功者のほとんどは言います。
「目に見えない力に導かれた」「見えない力を感じずには語れない」と。

幸運な取引の話がやってきた、
あの時の出会いが運命を変えた、
偶然の出来事が幸運を引き寄せた、
など、

自分では思ってもいなかった偶然が幸運を招いた話は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

実はこれらは偶然ではなく必然です。
成功者は皆、知ってか知らずか、この法則を利用しています。

私自身も見えない力に導かれた経験を沢山持っています。
知っているか知らないかで、人生をコントロールできるかが決まってきます。
宇宙の仕組みを知ることはあなたの成功への近道となります。
⑤流れに乗るコト!
「チャンスの神様は前髪しかない」とはよく言われることです。
「流れ星」に例えられることもあります。

どういうことかと言うと、チャンスは「一瞬にやってきてすぐに消えてしまう」ということです。
やって来た時に何の準備もなければ、どうしよう?と考えているうちに何も出来ないまま終ってしまうのです。

なので、「チャンスは来るもの」と思って、来た時の準備を前もってしている必要があります。
上記①~④を行うことで、必ずチャンスやヒントがやってきます。

「こうでなければいけない」「ああしなければいけない」ことはありません。
どんな形でチャンスがやってくるかは分からないのです。
あーだこーだ考える前にピンと来たら行動しましょう。
そのためには日頃から継続してインスピレーションと自分軸を鍛えること、それが大きなチャンスを掴むことに繋がります。
⑥継続するコト!
成功者は成功するまで「継続」したことが成功だったと言います。
あと少しで成功だったのに、そこに確信が持てなかったために止めてしまうのは勿体ないですね。

継続に必要なこと、それは①の自分軸の筋を通すことです。
自分の夢と自分への信頼です。

信頼ができないと信頼ができない現実がやってきます。
やめようという想いが心をよぎった時は、再度①に立ち返り自分軸を見つめるところから始めましょう。
あなたの「必要」が必ずそこにあるはずです。

以上の①から⑥を「成功の6要素サークル」と名付けました。
これらは私が今まで起業して成功するまで体感してきたこと、そして様々な成功者とお会いしてインタビューしたことから要点をまとめたものです。

ポップアップドリームクリエイションのメソッドでは、これらの要素を全て組み込みました。
そして、人生の成功者を出すことが私のミッションだと思っています。

運が悪い!と嘆いていました

自分のミッション、それは心から自分も喜びを感じ、尚且つ、誰かを幸せにすることです。
誰もが誰かの役に立ちたい、そう思っているのではないでしょうか。
形は様々です。
愛する家族を幸せにすることがミッションだと感じる人もいれば、自分と同じ悩みを持つ人を救いたい、過去自分が救えなかった人を幸せにしたい、と感じる方もいます。
私は過去、自分と同じように人間関係に悩み、人生が思い通りにいかない迷っている人達の道標となる存在になりたいと思っています。

私は世界があって、ちっぽけな自分がいる、ずっとそう思っていました。
自分の周りで起こることは、私のちっぽけな力ではどうしようもない事だと思っていたのです。
「運がいい、悪い」という言葉で片付けていたのですね。
それは言い換えれば、自分の人生の主導権を放棄していることと同じです。

自分ではどうしようもない不確かなものに自分の人生を託していたということです。
でも、潜在意識や成功法則を学ぶうちに私は自分の人生の主導権を取り戻しました。
自分は輝いていいし、自分の人生は自分が創っていける
そう確信したのです。

それから私の人生は一変しました。
周りの環境が変わり、見えない力に導かれるようになりました。
私は会社員を辞め起業し成功することが出来ました。
自分の心の軸がシッカリと確立され、セルフイメージが上がり自分を信頼することが出来ました。
そして宇宙の法則を利用しながら出会いのチャンスを活かし、メンターに集客やマーケティングの技術も教わることが出来ました。
私は今とても幸せです。
この瞬間、一瞬一瞬がかけがえのない時だと思うことが出来ます。

次は恩返しする番、そう思っています。
それが私の喜びでもあるのです。

かつての私のように
「自分の世界の主導権を放棄している人」
「迷いがある人」
「今ひとつ上手く潜在意識や宇宙の法則と付き合っていけてない人」
志はあるのに
「マーケティング手法が分からず事業を諦めようとしている人」
の力になれればと思っています。

このままでは敗者の9割に!
せっかくの事業をダメにしないでください!!

起業しても90%はやめていくのだそうです。
せっかく志を抱いたのに勿体ないことです。
やめていく人に能力がない訳ではありません。
その方達は、正しいレシピを知らないだけです。
人間の能力にそんなに大きな差はありません。
知っているか知らないかが、大きな別れ道となるのです。

本物の情報のチャンスを掴む方法にも本物のレシピがあります。
私も起業して丸2年が経ち、いろいろな回り道をしました。
辛いこともありました。
不安なことももちろんありました。
失敗と成功を繰り返しながら本物のレシピを見つけていくことが出来たのです。

ポップアップドリームクリエイションのメソッドは私が掴んだ本物のレシピを使っています。
あなたには回り道をして欲しくありません。
あなたは輝いていいのです!
制限をかけているのは実は自分自身です。
そしてあなたが本当に幸せになる夢を叶えてください
本物のレシピを使って成功の階段を上がっていって欲しいのです。
あなたが輝くことがあなたの廻りの人達を照らします。
あなたにしか出来ない事、あなたにしか救えない人が待っています。
あなたが世界に貢献できるたった一つの事はあなた自身が輝くことだと知ってください。
世界にそんな幸せな連鎖が起こることを願っています。

足達啓子プロフィール

メッセージ

「高望みしなければ、今のままで別に構わない。
でも、このまま歳を取っていく人生で本当にいいのだろうか…?」

そんな疑問が頭の片隅をよぎりながらも、気づかぬフリをして生きている大人は、どのくらいいるでしょうか。

あなたは、今の自分に心から満足していますか?
私はやりたいことに挑戦するために51歳のときに会社員を辞めました。

もちろんいきなりそんなことができたわけではありません。
毎月約束された安定した収入を失うのは、正直怖かったです。
本当は、定年まで働いて退職金をもらうつもりでいました。
ところが会社員時代、悪いことが立て続けに起こった時期がありました。

どうして自分だけこんな目に遭うのだろう?
現状を少しでも良くしようと、気がつけば100 万円ほど費やして瞑想、潜在意識、気功、レイキなどを学んでいました。
その後いろんな出会いや学びがあり、うまくいくこと、うまくいかないこと、全ての原因は自分自身にあったのだと悟ったんです。

問題が解決したある日、“私の仕事はこれじゃない。私の居場所はもうここではないんだな。”

そんな気づきがありました。
会社を退職する決意ができてからは、スルスルと物事が進んで現在に至ります。

“今までも、これからも、人生を創っているのは自分自身。だからこそ、私たちはいつからでも幸せになれる。”

自分の人生を通して悟ったことを伝えたい。
年齢なんて関係ありません。
やりたいと思ったときが、スタート地点です。

私はポップアップドリームコーチとしてあなたの心からの幸せを実現するお手伝いをします。

略歴

1962 年3 月21 日生まれ。
33 歳で町田ひろ子インテリアアカデミー札幌校に入学し、35 歳卒業と同時に東京へ。
二級建築士取得。
フリーランスインテリアコーディネーターとして住宅の仕様決めやインテリアデザインなどを手掛けたのち、某財閥デベロッパーグループのリフォーム会社に就職。
インテリアからリフォーム工事までを担当。
2014 年1 月末で8 年間勤めた会社を退職し、独立。
リフォーム工事、インテリアデザインの他、潜在意識・スピリチュアル・成功法則・レイキ・シータヒーリング・気功などの学びから独自の「引き寄せ法」を提唱し、セッションやセミナー等を開催。
さらに潜在意識にあるその人の軸をコーチングによって引出し、そこから家創りを考える「ハウジングコーチ」のスキルを使って、家を考えることから導き出される人生の目標をヴィジョン化し、潜在意識を活用した実現法を伝えてきた。
その経験を生かし、2015 年9月「夢を3D 化するポップアップドリームコーチプロジェクト」を始動。
夢を明確にし、最短最速で幸せを手に入れる方法を伝えている。

お客様の声

なりたい自分と今の自分にしっかり向き合う事が出来る!(I.Mさん)
【ワークショップの感想】
思っているだけで中々実行できなかった事を
今日コミットメント出来たので良かったです。
科学的(量子力学など)な話もあったので良かったです。
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
9点
【そのスコアをつけた主な理由は?】
なりたい自分と今の自分にしっかり(否が応でも)向き合うことが出来るので!
−1点は、自分の不器用さに対してです。 ありがとうございました^o^
とても楽しくてまたやってみようと思いました!(N.Tさん)
【ワークショップの感想】
「嫌い」という感情を”ただ感じただけ”と処理すればよいということを知り納得しました。
あと、ポップアップ作りという図工の一種に対し得て抵抗感があったのですが、実際に作るととても楽しくてまたやってみようと思いました。

【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
8点
【そのスコアをつけた主な理由は?】
(残りの2点は、、、何か分からないですが、大体8割で上出来だと思っているので。「10点中8点」は最高レベルの評価です。)
「引き寄せの法則」を具体的に説明する方法として、3Dポップアップ作りは、とても有効だと思います。図工嫌いでも楽しくできるので、自信を持って紹介できます。
ありがとうございます。また参加したいです。
私がワクワクした!(O.Tさん)
【ワークショップの感想】
イメージが大事
エネルギーワーク
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
8点ぐらい


【そのスコアをつけた主な理由は?】
私がワクワクした。
啓子さんが素敵。
非常に興味深かったです。(K.Yさん)
【ワークショップの感想】
暴騰の引き寄せの話やエネルギーの話など
今まで聞いたことがない事が多く
非常に興味深いです。
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点

【そのスコアをつけた主な理由は?】
ポップアップを作っている時の楽しさやワクワク感は
想像以上でしたので。
イメージの大切さや潜在意識など難しく捉えがちなのを
どんな人でも手軽に体感することが出来たから。
深く理解できました!!(T.Aさん)
【ワークショップの感想】
違う角度からの意識の解説で深く理解できました!!
ヒントたくさんでした。
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点


【そのスコアをつけた主な理由は?】
作っているうちに、どんどん広がっていくイメージが
わくわくしていきました。
この感覚をみんなに味わって欲しい♡
とてもたくさんの気付きがありました!(I.Nさん)
【ワークショップの感想】
とてもたくさんの気付きがありました。
ありがとうございました。
これまで断定的だった知識がまとまりがついた気がします。
イメージングは本来楽しく在るべきというのが実感出来ました。
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点
【そのスコアをつけた主な理由は?】
はっきり言ってお安いです。
内容があって1回でこれだけ教えていただけるのは絶対お得です。
気持ちが上がることを実感できました!(A.Sさん)
【ワークショップの感想】
自分の気持ちの中でもやもやしていたものを目に見える形に表現することで気持ちが上がることを実感できました。
自分が叶えたいことはコレなんだな~ということを改めて確認することが出来ました。
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
9点
【そのスコアをつけた主な理由は?】
正直、自分の夢を同じワークショップに参加した人に伝えるのは恥ずかしかったですが、自分以外の人の夢を聞く事で、持っていなかった視点を持てたり視野も広がって楽しいなと思いました。
やってみるとこうしてみたいとかそういう希望も出てくるものだなと思い、自分の中にある引き出しを広げていってもらえるのも楽しかったです。
自分の夢がある人はより楽しそうだと思ったので。
相手の求める自分を演じていた事に気付きました!(K.Hさん)
【ワークショップの感想】
自分自身が自分がなりたい自分ではなく、相手の求める、また、「社会通念上こうあるべきだ」という自分を演じていた事に気付いた。
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点

【そのスコアをつけた主な理由は?】
「夢をあきらめている」「夢を忘れた」人に伝えたい。
将来の自分の姿が見えて良かったです!(H.Rさん)
【ワークショップの感想】
将来の自分の姿が見えて良かったです!
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点
【そのスコアをつけた主な理由は?】
将来の夢が叶う可能性が飛躍的に高くなります。
是非勧めたいと思います。
潜在意識の大切さや重要性について知りました!(K.Kさん)
【ワークショップの感想】
潜在意識の大切さや重要性について知りました。
また3D化した夢の効果も知り、ポップアップドリームを創るワークが面白かったです。
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点

【そのスコアをつけた主な理由は?】
抗議とワークのバランスが良く、単に知識を入れて良かっただけではなく、ポップアップドリームを作成して持って帰れるので、日々の意識が変わり、夢の実現が加速することを感じました。
より自分のやりたいことが明確になりました!(Y.Tさん)
【ワークショップの感想】
より自分のやりたいことが明確になりました。
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点
【そのスコアをつけた主な理由は?】
楽しみながら夢が形になるから。
テンションを維持しながら生活出来ると思いました!(K.Kさん)
【ワークショップの感想】
潜在能力を意識付ける事で、イメージが沸き、このワークをする事によりアウトプットできる。
テンション維持しながら生活出来ると思った。
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
7点

【そのスコアをつけた主な理由は?】
イメージが沸く、アウトプット、テンションを維持出来そうと思ったから。
人生を楽しんでいくのに良い機会だと思います!(K.Sさん)
【ワークショップの感想】
全てが繋がっている、自分をしっかり感じてステージを上げること
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点

【そのスコアをつけた主な理由は?】
楽しみながら将来を想像していくことはとても大切だから。
人生を楽しんでいくのに良い機会だと思います。

1dayのご感想

自分を否定しない事が大切だと分かりました!(K.Mさん)
【1dayの感想】
イメージの大切さとBlackなことを思うのはOK、それを否定しないこと。
自分を否定しない事が大切だと分かりました。
イメージ+行動も重要ということで、もっと行動しないとなと思いました。

【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点
【そのスコアをつけた主な理由は?】
まだまだ否定してしまう自分、行動できない自分がいますが、少しずつイメージがワクアクする方へ変えて絶対に結婚する!家族を創る!もっと幸せになる!頑張ります!!
メゲそうな時はまた会いに来ます^^。
「自分を愛する」すべてのカギでした!(T.Sさん)
【1dayの感想】
ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています
「ホオポノポノ」
ハワイの日本でいう風水みたいな家族や仲間とうまくいくらしていくための心理学でありおまじないみたいになっている言葉
いままで自分以外の誰かに言う言葉かと思ってた。。。
でもこれは。。。。誰よりも自分に言う言葉なんだってやっと解った
これ以外でも自己啓発の本・文献。。。全部腑に落ちた
「自分を愛する」すべてのカギでした
啓子ちゃん先生素晴らしい♡
【お友達に勧める可能性を1〜10点で表すとして】
10点
【そのスコアをつけた主な理由は?】
とてもよく理解できました。もっと当たり前にこれが出来るようにします。

Weddingのご感想

お互いをよく知るという意味でとても有意義な時間になりました!(Kさん)
【ウェディングの感想】
<未来の奥様からのご感想>
お互いをよく知るという意味でとても有意義な時間になりました。
話し合うだけでなく、想いを形に起こすのはとても大事な作業だと思いますし、2人であーだこーだ言いながら作業するのはとても楽しかったです。なかなか2人でいると質問しあったりしないですし、第三者にだからいいやすい部分はあります。とくに足達さんにはとても話しやすくてよかったです。
ホワイトボードを見ながらだと足達さんの顔も、ホワイトボードの文字も見ながら話せるのでとてもよかったと思います。ホワイトボードを使わないのであれば、大きめの紙に一緒に文字を書きあっても楽しいかなと思いました。言いづらい事でも文字なら書ける人もいますので。
本当よい時間になりました。ありがとうございました。
<未来の旦那様からの感想>
新しく始まる結婚生活は、期待で一杯の中、実は不安もあると思います。
それは、2人で生活したことが無いことへの不安です。
もちろん、期待が9割ですが、不安が無い訳では無い。
そして、その不安が悪い方向に傾いてしまった時に、喧嘩などに繋がってしまうと思います。
しかし、今回2人でポップアップドリームを作成していく中で、その不安が見事にゼロになり、楽しみしか無い期待で一杯の未来を描くことが出来ました!
まず、前半のコーチングで、2人の未来をより明確にしてくれました。
2人でも話すことはありましたが、第三者がいる中で話すと、普段恥ずかしくて言えないことも言えたり、より相手の想ってることがわかったので、今まで以上に思い遣りを持って接することが出来ると思いました。
また、さらに2人の未来が明確になったことで、この前半が終わっただけでも非常に満足出来ました。
そして、そこからさらにポップアップドリーム創りが始まり、さらに楽しかったです!
2人で案を出しながら、一つのポップアップドリームを創っていく。
ある意味、初めての共同作業ですね(笑)
創る作業自体も面白かったし、2人で意見を出し合いながら進めていくと、前半で引き出してもらった2人の未来がさらに明確になっていくのを感じ、本当に面白かったです!
時間があっという間に過ぎましたね。
最後に完成を見たときは、本当にHAPPYな気持ちになれました!

このポップアップドリームは、より多くの人に知ってほしいと心から思いました。
おすすめです!!

お問い合せ

ポップアップドリームクリエイションに関するお問い合わせは
以下のフォームからお願いします。

*は必須項目です。

お名前 * 姓 
名 
メールアドレス *
(確認用)
お問い合せ内容 *

>特商法とキャンセルポリシー

みんな幸せになりやがれ 夢実現に役立つE-Bookプレゼント